人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

確認お願いします~♪追記あります♪

ブログ記念日のプレゼント企画にエントリーしてくださった皆さま
確認お願いいまします

お名前がなかったり 間違いがありましたら
17日中にご連絡お願いします

公開コメントでも非公開コメントでも
どちらでも大丈夫です





Aのピースワークのポーチ
デコポンさん aba-n-cさん まんじゅう顔さん taka.さん かなちゃん
mikarinnさん sumoruさん ベル子さん ぐりこさん


Bのいちごのポーチ
shimaさん しゅうへいさん あんずさん みなみばあばさん 


Cのコロコロポーチ
なのはなさん カノママさん ひまわりの母さん nakmicoさん
梔子さん シンブルさん ネモフィラさん らんママさん hibiscusさん



よろしくお願いします♪



追記です!
明日9月18日(金)に抽選予定していますので
もうしばらくお待ちくださいね!




Commented at 2020-09-17 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-09-17 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2020-09-17 15:33
お!これからプレゼントを賭けた決闘が始まるのね?わくわく!
by sizuku-tesigoto | 2020-09-17 00:00 | イベント | Trackback | Comments(3)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく