人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蓮の実とどんぐりのお細工♪

先日美容室の奥さまに頂いたどんぐりの帽子でお細工を作ったので
蓮の実と一緒に飾りました


蓮の実とどんぐりのお細工♪_f0374160_21135533.jpg





蓮の実とどんぐりのお細工♪_f0374160_21145823.jpg


どんぐり色の無難な和布で作ってみたけど



蓮の実とどんぐりのお細工♪_f0374160_21152023.jpg


ちょっと派手な布を使っても可愛いかも♪




蓮の実は


蓮の実とどんぐりのお細工♪_f0374160_21143782.jpg


こんな感じです(*^^*)



蓮の実とどんぐりのお細工♪_f0374160_21142279.jpg


横顔も可愛い♪





***





ソファーの背もたれの上はネコたちの好きな場所です


蓮の実とどんぐりのお細工♪_f0374160_21154402.jpg


ちょうど良い幅なのかな(*^^*)



蓮の実とどんぐりのお細工♪_f0374160_21161506.jpg


気持ち良さそうです♪





PS 昨日の記事で プレゼント企画実施中です
  よろしかったら エントリーなさってくださいね





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪






Commented by reireipost at 2020-09-14 07:22
おはようございます!初めてコメントさせていただきます。いつも読み逃げでした。どんぐりが出ていたのでつい・・・
どんぐりは赤とか緑とか紫の絞りなどのちょとはでめの和布が可愛いですよ。帽子の所に穴をあけてコードを通してストラップやブローチもできますね。余計なことをごめんなさい。
Commented by pet2love-nature at 2020-09-14 13:31
ドングリコロコロどんぶりこ
小池にハマってサー大変💦
どじょううが出てきてこんにちは。
坊ちゃん一緒に遊びましょー
ドングリを見ていると思わず、歌を歌ってしまいました(笑)2番は忘れました(^◇^;)

ロクちゃんいいところに寝てますね♪
そういえば、私も小さい時、風が一番通る玄関マットの上とか隙間とか、こういうところに寝るのが好きでした。。。前世は猫だったかもしれません(笑)
Commented by ベル子 at 2020-09-14 15:24 x
こんにちは。
うわぁ~、可愛いどんぐりですね~。秋が来ましたね♪
なんか、色んな事がありながらも季節はどんどん進んでいきますね。もうハローウィンのグッズも見かけますが、今年は仮装して街に繰り出すことも出来ないでしょうね。お家で静かにハローウィンかな。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-14 22:16
reireipostさん こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
わたしも出来上がったどんぐりを見て
「赤いのとか良さそう~」と思いました!
また頂けたら 今度は派手な色で作ってみます(*^^*)
ブローチとか可愛いでしょうね♪
ありがとうございます(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-14 22:21
えりーさん こんばんは♪
わかります~(*^^*)童謡ってつい口ずさんじゃいます♪
たぶん一番歌ってます(笑)
えりーさん、わたしもどこででも 寝られる人ですよ
隙間はヤバいです 確実に眠れます(;^_^A
わたしも前世はネコがいいな(希)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-14 22:24
ベル子さん こんばんは♪
急に秋が来ましたよ( *´艸`)ウフフ
でもまだ残暑はあるみたいですね
気温差があるので 体調管理に気をつけましょう~
ハロウィンはなかなか馴染めないのですが
仮想も意味わからないのですが あのハロウィンカラーは
好きです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2020-09-13 21:47 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく