人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

少しずつログキャビン♪

少しずつログキャビン♪_f0374160_21525833.jpg

少しずつ 和布のログキャビンも作っています

でもまだ9枚(;^_^A



並べてみました


少しずつログキャビン♪_f0374160_21531270.jpg

息子のダンボールにお絵描きしたモノも写ってるけど~(;^_^A






***


ずっと楽しんで観ていた「MIU404」が
昨夜最終回で終わってしまって さみしい~と思っていましたが
今日他のブロガーさんの記事で
「ソーイング・ビー2」が始まると知りました
それに「アンという名の少女」も始まるんですよ~
もちろん原作は『赤毛のアン』
どちらも楽しみです♪

「ソーイング・ビー」は10日Eテレ後9:00~
「アンという名の少女」は6日NHK総合後11:00~




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪






Commented by abcrak at 2020-09-06 06:24
ログキャビン
私の大好きなパッチワーク。
懐かしいなぁ
Commented by pontousu at 2020-09-06 07:45 x
和布のログキャビンかわいいな~
きくちゃんに見守られて作業もはかどりますね^^
Commented by fuwariyuki at 2020-09-06 13:31
和布のログキャビン、とっても素敵ですね~✨

MIU404ロスです😿志摩さ~ん
Commented by parcel-bread at 2020-09-06 17:25
こんにちは~♪
可愛い生地で作られたログキャビン素敵です(*^^*)
色合いが私好みかも♪

「MIU404」私も観てました♪
最終回のどんでん返しでホッとしました(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-06 23:19
abcrakさん こんばんは♪
ログキャビン わたしも好きなパターンです♪
配色が楽しいですよね(*^^*)
今まではバッグ止まりでしたが
こちらはタペストリーまで繋げていきます♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-06 23:22
pontousuさん こんばんは♪
きくちゃんね…
「ご飯ちょーだい」って来たところ
パチリされました(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-06 23:26
ふわりさん こんばんは♪
和布デビューしちゃいましたよ~(笑)
「MIU404」ふわりさんは志摩派ですね?
わたしは伊吹派です~♪( *´艸`)
録画したやつ もう見直してるの(笑)
何度見ても面白いですよね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-06 23:37
らなままさん こんばんは♪
和布の赤い色って素敵ですよね~
柄も可愛いです(*^^*)
「MIU404」志摩ちゃんが撃たれて
伊吹が志摩ちゃんの目を閉じてあげるところで
涙崩壊したのに~~なにっ!?ラリってただけ!?
「よかった~~♪」(笑)
by sizuku-tesigoto | 2020-09-05 22:14 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく