人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コロコロポーチⅡ完成しました♪

コロコロポーチⅡ出来ました♪

コロコロポーチⅡ完成しました♪_f0374160_22071696.jpg

くまちゃんが可愛く持ってくれて
写真をパチリ♪


コロコロポーチⅡ完成しました♪_f0374160_22075709.jpg


裏面~




コロコロポーチⅡ完成しました♪_f0374160_22081205.jpg






コロコロポーチⅡ完成しました♪_f0374160_22091008.jpg


パックリ 口が開きます



コロコロポーチⅡ完成しました♪_f0374160_22092431.jpg


ファスナ飾りは手作りの陶器のビーズを♪


形が可愛いのでこのくらい渋い色合いの方が
使いやすいかもですね♪

サイズは縦10cm×横17cm×底まち10cmです





***




ちっちゃい頃は本当にわたしの側にずっといたロクちゃんですが

今もわりと側にいます(;^_^A

朝起きるとほとんど毎日足元に





コロコロポーチⅡ完成しました♪_f0374160_22094524.jpg
可愛く寝ております(*^^*)




コロコロポーチⅡ完成しました♪_f0374160_22095812.jpg



床にはみぃちゃんが落ちてる~( *´艸`)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪







Commented by pet2love-nature at 2020-08-31 23:40
コロコロポーチ完成ですね♪
中布も可愛いですね。
くまさんが持つのにも色合いも大きさもぴったりʕ•ᴥ•ʔ
陶器のファスナー飾りも素敵ですね。

ずっとそばにいてくれる存在良いですね。
ロクちゃんもしずくさんのことが大好きなんですね。
寝顔も可愛いです。。牙出てるけど(=^ェ^=)
Commented by cool-witch at 2020-09-01 05:45
パックリ開くって使い易くていいですね。
布の花模様がうまく真ん中に収まって、これまたいいですね。

お母さんの側が落ち着くんですね?
Commented by ベル子 at 2020-09-01 14:35 x
こんにちは。
早~い、もうポーチが出来てる♪
結構大きなポーチなんですね。もっと小さいのかと思ってました。クマちゃんも可愛いわぁ~。そういえば私もキットを買ったのに、全然手がつけられそうにないです(^^;
ロクちゃん、可愛い♪ずっとそばにいるって可愛いですね。
Commented by tokohouse at 2020-09-01 20:44
暑くても頑張っている

コロコロポーチ ぱっくり口が開いて可愛すぎ
陶器の素敵なビーズもお手製 何でも熟すって・・

それはきっと近くにいるロクちゃんがほんわかさんの宅急便(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-01 23:39
えりーさん こんばんは♪
はい(*^^*)完成しました♪
くまちゃんが一生懸命持ってくれました
ロクちゃんはちょっとビビりなんです
捕獲された時のトラウマもあるかもしれません
でもわたしを頼ってくれて
とっても可愛いコです( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-01 23:44
cool-witchさん こんばんは♪
パックリ口が開くと 見やすいし
取り出しやすいですよね(*^^*)
ロクちゃんはわたしを頼ってくれて
本当に可愛いのです♪(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-01 23:49
ベル子さん こんばんは♪
はい(*^^*)出来ました♪
そうですね~でも「ミニポーチ」かな
わたしもまだ手を付けてないキットがあります~(;^_^A
在庫にしないように(もうしてるのか?)頑張ります~
はい♪ロクちゃんはわたしを頼ってくれて
とっても可愛いコです( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-09-01 23:58
なのはなさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
最近は暑すぎて熱中症のおそれがあるので
エアコン入れてますから
そう暑い中でのお針仕事じゃないんです(;^_^A
可愛くできて良かったです~♪
はい(*^^*)ロクちゃんのおかげでいつも幸せ♡
by sizuku-tesigoto | 2020-08-31 22:33 | 完成品 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく