人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続けて5つめ♪

続けて蓮の実のお細工5つめ♪

続けて5つめ♪_f0374160_21573984.jpg


続けて5つめ♪_f0374160_21575646.jpg

変形な穴が多いので そこは空けてます
(無理に詰めない方が良いかな~と思って)




***



きくちゃんはベランダが大好き
今日は幾分日差しが弱い時間もあって


続けて5つめ♪_f0374160_21581188.jpg


ベランダでお昼寝


しばらくすると


続けて5つめ♪_f0374160_21592172.jpg

ハウス?( *´艸`)クスクス



続けて5つめ♪_f0374160_21593565.jpg


なんて顔してるんだぁ~(笑)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪






Commented by pet2love-nature at 2020-08-25 22:58
ハス細工続々とできていますね。
ポコポコして可愛いですね♪
周りの招き猫さんたちも良い味を醸し出してます。
そう言えば、蓮の実って胃腸の具合を整えたり疲労回復や浮腫を解消する効果があるみたいですよ。

きくちゃんいいところに寝てますね。
一番風通しの良いところだったり、、するのでしょうか。
良いお顔ですね( ´∀`)
Commented by canomama at 2020-08-25 23:46
この蓮の実細工、作ったことあります!
縫わなくていいし楽しいですね♪

きくちゃん、いいとこ見つけたね(*^^*)
余は満足じゃ!!って(笑)
Commented by ベル子 at 2020-08-26 10:17 x
蓮の実のお細工物、可愛いですね。
私も知合いの方に貰ったのを飾ってましたが、茎がポキッと折れてしまいました。
きくちゃん、お気に入りの場所なんですね(笑)
可愛い~♪ しかもぴったりと収まってる(笑)

Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-26 23:21
えりーさん こんばんは♪
ちょっとした時間に詰め詰めできるので
ついつい作ってしまいます(;^_^A
招き猫ちゃん可愛いでしょう~(*^^*)
iichiで購入しちゃいました♪
流しの下は ちょっと涼しいのかな?
でも暑いです(;^_^A日焼けしてキジトラ猫になっちゃうかも( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-26 23:33
canomamaさん こんばんは♪
作られた事があるのですね♪
ねー♪縫い絞るだけなので 簡単ですよね(*^^*)
きくちゃんはベランダがとっても好きなんですが
この時期 日焼けしてお肌に悪いわ(;^_^A

Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-27 00:11
ベル子さん こんばんは♪
蓮の実はけっこうもろいですよね
触るまではもっと硬いのかと思っていましたよ(;^_^A
きくちゃん 良い場所を知っていますよ~
他よりはちょっとヒンヤリするのかもです

by sizuku-tesigoto | 2020-08-25 22:19 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく