人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コロコロポーチ完成…ですがドジりました♪

酒井まゆみさんデザインの
コロコロポーチが出来ました♪

コロコロポーチ完成…ですがドジりました♪_f0374160_21571507.jpg


形が可愛いですね~

コロコロポーチ完成…ですがドジりました♪_f0374160_21573030.jpg

使ってらっしゃる方はほぅ~と思われると思いますが
マグネットピンクッションがすっぽり入ります



コロコロポーチ完成…ですがドジりました♪_f0374160_21574732.jpg


しか~し(;^_^A失敗しちゃいました。。。


コロコロポーチ完成…ですがドジりました♪_f0374160_21580328.jpg

片面のネコちゃんが逆さま~~((+_+))ナンテコッター


色合い替えてもう一つ作ります(*^^*)






***




朝起きると


コロコロポーチ完成…ですがドジりました♪_f0374160_21581765.jpg
目の前にロクちゃんの可愛い肉球が♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪






Commented by pet2love-nature at 2020-08-19 23:20
あっという間に完成ですね♪
早い(・Д・)
中、結構入りそうですね。

目の前に肉球なんて、、羨ましすぎです(*´ω`*)

Commented by cool-witch at 2020-08-20 09:13
ありゃま!思い出ポーチっつう事で。
しかし、私は安心しましたよ。しずくさんでもこんなポカをするんだ、と。
Commented by canomama at 2020-08-20 09:43
アア!可愛い~♪
何となくこういう出来上がりかなとは思ってたけど・・・
もしかして(笑)底の部分が縦に入って区分けみたいにして
出来上がるのかもとか思ってました。。。

それにしてもこの失敗は悔しいね(*_*;

ロクちゃん男の子でしたか。
やはりカノンのちょちょいは右手です。
Commented by shima_shima1225 at 2020-08-20 09:43
おはようございます。^^
逆さまは逆さまでこれでかわいいかも。。^^
ろくちゃんの肉球、色違いなんだね。
おしゃれ~❤笑
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-20 22:51
えりーさん こんばんは♪
そんなに複雑じゃないので(*^^*)
なのに~単純なミスです
おっちょこちょいです(;^_^A
けっこう入ります♪
寝起きに肉球ぷにぷにですよ♡
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-20 23:17
cool-witchさん こんばんは♪
なんと気が付いたのは出来上がった時で
もう作り直せなかったという。。。(;^_^A
はい よく間違えますが気づけば直すのですよ~
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-20 23:27
canomamaさん こんばんは♪
この形可愛いですよね~
上手に出来たらブログ記念日のプレゼントに。。。
なんて思ってたんですけどね(;^_^A
カノンちゃん 右利きなんですね
やっぱりあの統計はホントなんですね~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-20 23:41
shimaさん こんばんは♪
わ~優しい(*^^*)ありがとうございます
逆になっちゃったけど 使いますよ~~
肉球の色は毛の色と同じで
白いコはピンク黒いコは黒(あずき色)なので
ロクちゃんはどちらもあるんです~(*^^*)
Commented by tokohouse at 2020-08-21 22:09
しずくさん 安心しました。
間違えて、私、目数間違えて ⤵︎ 猛暑なんだから、良いよそんな事あるんだと、自分に言っていました。

ネコちゃんは 良いよ アクロバットなんだから

使い手は満点 いっぱい入りそう
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-21 23:17
なのはなさん こんばんは♪
アハハ(;^_^A
わたしもびっくりしましたよ
出来上がったら ネコが逆さまなんですもん(笑)
目数数えるのも大変~ガンバデス(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2020-08-19 22:14 | 完成品 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく