人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年のお盆は♪

今日は迎え盆です
お迎えまんじゅうを買ってきました

今年のお盆は♪_f0374160_23023069.jpg


そして果物は 我が家の定番
市川の梨(今の時期は幸水)

今年のお盆は♪_f0374160_21130412.jpg

夫が仕事なので 息子と二人で
お義母さんとわたしの次男を迎えに行ってきました

お墓でゴロゴロ~って雷が遠くで聞こえましたが
帰宅後はパラパラと降っただけで

今年のお盆は♪_f0374160_23025922.jpg

しばらくすると
綺麗な夕焼けが見られました


今年のお盆はコロナウイルス感染防止のため
ご住職のお参りもないし
都内に住む義妹も「自粛する~」って
連絡がありました
2泊3日の短い時間ですが
ゆっくり居てくださいな♪





***





またまた目撃してしまった!



今年のお盆は♪_f0374160_23032933.jpg




心なしかくまちゃんが嬉しそう( *´艸`)



今年のお盆は♪_f0374160_23031325.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2020-08-13 23:26 | 暮らし | Trackback

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく