人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銘仙のミニバッグ完成です♪

銘仙のミニバッグ完成です♪_f0374160_22370672.jpg

銘仙のミニバッグ完成しました

サイズは縦15cm×横22cm×まち(一番広いところで)4cmです


銘仙のミニバッグ完成です♪_f0374160_22372075.jpg

スマホとハンカチは入るけど
長財布は無理かもです
ちなみにわたしは 長財布使ってません(笑)


銘仙のミニバッグ完成です♪_f0374160_22373761.jpg
ちょっと和布にはまってます




***



隣で


銘仙のミニバッグ完成です♪_f0374160_22375308.jpg

ハルが「早く触って~」と
目で訴えていますよ( *´艸`)



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




いつもありがとうです♪





Commented by aba-n-c at 2020-08-09 00:19
良いのが出来ましたね。
トートバックの大きさでしたら買いたいな!
Commented by pet2love-nature at 2020-08-09 14:20
素敵なバッグになりましたね。
ちょっとしたお出かけに使えそうですね♪

ハルちゃん可愛すぎる。。
悶絶(*´ω`*)
Commented by fuwariyuki at 2020-08-09 14:30
和布っていいですよね~♪
裏布、メチャ好みです(*´▽`*)
Commented by umitoyomogi at 2020-08-09 15:02
銘仙のバッグ、色がとってもきれいですね!
これを持って、夕暮れの少し涼しい道をテクテク。。
いえ、秋になって紅葉の道を優雅にお散歩が良いかも(o^―^o)ニコ

ハルちゃん、おめめが真剣ですネ!(=^・^=)
可愛いナー(^^♪
Commented by tokohouse at 2020-08-09 21:30
ミニバッグ完成 和布って ほっこり 押し付けず何となく可愛いが良いですね。

裏布見えが効いています。
持ち手の布も全体を引き締めて良いなぁ〜

ハルちゃんのお目目が可愛い こちらからヨシ・ヨシしておきましたよ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-09 22:26
aba-n-cさん こんばんは♪
ありがとうございます~
和布に慣れたら…作れるようになるかなぁ~
強度がモンダイ 勉強しま~す(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-09 22:30
えりーさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
サブバッグで使っても良いですよね(*^^*)
ハルにジッと見つめられると弱いんです~(;^_^A
甘えん坊さんはずるい(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-09 22:33
ふわりさん こんばんは♪
良いですね~(*^^*)ほっこりです♪
梅模様かわいいです~
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-09 22:52
ヨモギさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
なかなか少しの荷物で出かけられないわたしですが
ちょっとしたお出掛けで使いたいな~と思います(*^^*)
ハルの強い視線を感じましたよ♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-09 22:56
なのはなさん こんばんは♪
そうなんですよね~和布ってほっこりします
日本の裏の文化を取り入れて( *´艸`)
黒ってまとめる力がすごいです!
ちょっと見づらくて時間がかかりましたけど(;^_^A
よしよしヾ(・ω・`)ありがとうです♪
by sizuku-tesigoto | 2020-08-08 23:01 | 完成品 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー