人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトパーティの通販でお買い物♪

キルトパーティのウエブサイトでお買い物をしました♪

キルトパーティの通販でお買い物♪_f0374160_22063037.jpg

縫製済みバッグと先染め布50cmと
ネコ柄のエコバッグが出来るセットと


真ん中で光っちゃてるのは

キルトパーティの通販でお買い物♪_f0374160_22064743.jpg

ネコのワッペンとワンタッチプラスナップ
ワッペンちょっとハルに似てるかなぁ~って(;^_^A

魚柄のバッグお洒落でしょう~♪(*^^*)
縫製済みって 嬉しい(笑)



***



暑い日が続いて ネコたちのへそ天オンパレード

ロクちゃんはヘルスメーター頭にくっつけて

キルトパーティの通販でお買い物♪_f0374160_22071868.jpg

(笑)


外猫のだいちゃんは お隣の車庫の屋根の上で



キルトパーティの通販でお買い物♪_f0374160_22073000.jpg


ズーム



キルトパーティの通販でお買い物♪_f0374160_22074936.jpg

だいちゃんは1ヶ月くらい前に たぶん喧嘩で
首にガブッとパックリと大けがをしました
それでも食欲旺盛 大盛り3杯朝夕2回
あっという間に傷も治り
わたしを見つけて 「にゃお~ん にゃお~ん」と
鳴いています(;^_^A



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪






Commented by pet2love-nature at 2020-08-06 23:19
この布すごく可愛いですね。
鯨さん、飛魚さん、カツオさんなどのお魚バージョンも
猫ちゃんも表情がすんごい素敵です。
へそてんの猫ちゃんたちがあちこちに落ちているなんて羨ましすぎる。。そんなに無防備で可愛いと連れ去られちゃうよ💦
だいちゃん怪我治ってよかったですね♪
Commented by petit-plus at 2020-08-07 12:32
可愛いもんいっぱいで
幸せそうーーー🎵

縫製してあるのは、助かりますよね(*≧∀≦*)
斉藤先生はセンスよくって憧れです。
足元にも辿り着けてないけどーー笑

へそ点は可愛いですね。
お腹に顔を埋めたくなります。
スリスリ~🎵
Commented by ベル子 at 2020-08-07 17:44 x
しずくさん
こんにちは。
あー、このお魚の布は、ドームに行った時に買いました~♪
魚好きな主人に手提げ袋を縫おうと思って・・・
でもまだ布のままです(^^;
どの猫ちゃんもへそ天だぁ~(笑)
しかもエサをくれる人を良く知ってますね。
Commented by cool-witch at 2020-08-07 19:04
お日様との追いかけっこ。少しでも涼しい所へと猫さんたちは動きますね。猛暑酷暑の夏は大変ですね。
布や袋、可愛い。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-07 23:33
えりーさん こんばんは♪
可愛いですよね~
色が何色かあって悩みました( *´艸`)
暑い時期はへそ天で寝るのが気持ち良いみたいですよ~
だいちゃん可愛いんですよ
本当にけがが治って良かったです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-07 23:45
petit-plusさん こんばんは♪
はい(*^^*)好きなものいっぱいです~
幸せ♡
縫製済みのバッグお得感ありますよね
キルトパーティの通販では珍しいんで
思わず買ってしまいました♪
うちのコたちは みんにゃお腹周り
気持ち良いですよ(笑)スリスリぃ~
Commented by m-k7538itami at 2020-08-07 23:47
外猫さん大盛り3杯に大笑い、体も大きくてお顔も大きそう~
健康で強い男の子は喧嘩が絶えませんね
去勢手術をすると大人しくなると言いますが、この🐱さんを見ると
今が幸せそうですね
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-07 23:50
ベル子さん こんばんは♪
おぉ~そうでしたね( *´艸`)
このお魚柄 ベル子さんもお持ちでしたね~
製品になるとお魚柄がますますお洒落ですね♪
もちろん外ネコの世界では
ニンゲンの分類は えさをくれる人とくれない人のふたつでしょうからね(笑)
でも大食漢で…(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-07 23:54
cool-witchさん こんばんは♪
外ネコも猛暑の日は大変ですが
うちの中もかなり暑くてみんにゃ大変です(;^_^A
なるべく家にいて
エアコンを付ける部屋 窓を開ける部屋(エアコンきらいなコもいます)
雨戸を半分閉めて日差しを入れない など工夫しています
Commented by sumoru1203 at 2020-08-08 13:41
こんにちは。
海の生き物の柄、春先に、孫の幼稚園グッズを作るのに買いました。
この柄、良いですよね🎵
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-08 23:18
クニさん こんばんは♪
大きいのでだいちゃんという名前で呼んでいるくらい
大きいです(笑)
もともと野良ちゃんだと思うのですが
ここまで大きくなれたってすごいですよね(*^^*)
去勢手術も考えていますが喧嘩相手が未去勢だと
喧嘩どうなるでしょうね?そこも心配~
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-08 23:48
sumoru1203さん こんばんは♪
この柄とっても可愛いですね
色もお洒落( *´艸`)
お孫さん喜んでくれたでしょうね~♪
by sizuku-tesigoto | 2020-08-06 23:04 | 手芸 | Trackback | Comments(12)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー