人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パイピングとファスナー付け♪



パイピングとファスナー付け♪_f0374160_22122237.jpg

パイピングは和っぽく綺麗な紫色にしてみました(*^^*)


まちは黒にするつもりなので
ファスナーは黒で♪


パイピングとファスナー付け♪_f0374160_22124028.jpg



この紫色の布は ヤフオクで落札した

パイピングとファスナー付け♪_f0374160_22133113.jpg

こちらの半帯の


パイピングとファスナー付け♪_f0374160_22125798.jpg

中側を使っています~

帯としてではなく 布として使います
パッチワークした和布が可愛くて
将来(出来れば近い将来)キルトで使いたいのです






***



パイピングとファスナー付け♪_f0374160_22134884.jpg

今日のボタンはくまちゃんとパチリ♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




いつもありがとうです♪






Commented by aba-n-c at 2020-08-04 23:23
紫と黒は合います。
素敵!
Commented by pet2love-nature at 2020-08-05 15:04
シックな感じになりましたね。
ヤフオクいいですね。。
やったことないですが、素敵な布が手に入るならやってみようかなと思います。。
くまさんとのツーショット可愛いですね♡
心なしか二人とも嬉しそうな。。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-05 22:39
aba-n-cさん こんばんは♪
嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-05 22:40
えりーさん こんばんは♪
オークションなので必ず買えるとは限らないのですが
駆け引き?みたいなのが楽しいです( *´艸`)
くまちゃんいつも一人なので
嬉しいのかも(笑)
by sizuku-tesigoto | 2020-08-04 22:45 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく