人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日は自宅教室でした♪

カッコちゃんがいつもと違うおやつを
持ってきてくれました(*^^*)

自宅教室でした♪_f0374160_22320615.jpg


クンクンクン♪


自宅教室でした♪_f0374160_22322563.jpg
ペロペロ パクリ


でも…いつものやつが好きなの

自宅教室でした♪_f0374160_22330165.jpg

ちゅ~るもらいました



自宅教室でした♪_f0374160_22331589.jpg

シンケンです(;^_^A





カッコちゃんが「エコバック」を完成して
持って来て見せてくれました


自宅教室でした♪_f0374160_22312981.jpg


ハウスとツリーのピースワークもキレイに出来て


自宅教室でした♪_f0374160_22315185.jpg

中布のトマトが可愛い~
中にポケット3つありました(^O^)/
もう使っているそうですよ
たくさん入って良い感じ♪(カッコちゃん談)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




いつもありがとうです♪








Commented by cool-witch at 2020-08-01 08:39
パッチワークも楽しげだけど、内袋布のトマトが目を引く!
Commented by pet2love-nature at 2020-08-01 14:24
このシリーズも美味しいはずなんだけどなあ。。
やっぱりチュールには負けるんですね💦
私もわんこバージョンのチュールあげてます。
ペロペロでなくガジガジで袋ごと食べようとしておられますが(^◇^;)
バッグ素敵ですね。
森の中の家って感じでしょうか。
中のトマト柄の布が惹かれます。
今夜は、、ナポリタンにしよーと。。
Commented by Buraman at 2020-08-01 21:39 x
しずくさんこんばんは。
ご無沙汰してしまいました。夫が長期休みでいろいろなお店で外食しました。
夫の希望です。
昨日は最後の休みでフランス料理を食べに行きました。
私は何回か食べに行っているのですが夫はフランス料理は初めてなので連れて行きました。いつ食べても美味しいのですが夫はフランス料理は量が少ないと文句を言ったので次はイタリア料理店に行こうと思います。7月のわが家のエンゲル係数はとんでもなく高かったです。(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-01 21:57
cool-witchさん こんばんは♪
ピースワークしたハウスたち 初めは派手かな?と
思っていたのですが 中布にインパクトがあり
中和がとれたかな?と思います(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-01 22:23
えりーさん こんばんは♪
このシリーズを大好きなコもいますよね(*^^*)
ボタンはちゅ~る派です♪
袋をかじるコいましたが最近慣れて大丈夫です
バッグの中布 オレンジがかった赤が可愛いです
あ~ナポリタンかぁ♪いいなぁ好物です(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-01 22:28
Buramanさん こんばんは♪
お久しぶりです
わたしは 最近ず~っと外食してないです
でも今月末に生徒さんたちとお食事会の予定があります
このままコロナの感染者が増えていくと
もしかしたら中止になるかもしれませんが(;^_^A
by sizuku-tesigoto | 2020-07-31 23:05 | 教室 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく