人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銘仙でミニバッグ作り♪

和布の銘仙でミニバッグを作ります♪


銘仙でミニバッグ作り♪_f0374160_22063527.jpg


銘仙でミニバッグ作り♪_f0374160_22072153.jpg

しっかりした布なので縫いやすいです


銘仙でミニバッグ作り♪_f0374160_22100823.jpg
「和のキルト」という本の


銘仙でミニバッグ作り♪_f0374160_22102932.jpg


こちらを参考にしています
見本は縮緬かな♪



初めての和布でドキドキなわたしの隣で

銘仙でミニバッグ作り♪_f0374160_22083743.jpg


pontousuさんのペンケースを枕に
爆睡のみぃちゃん



銘仙でミニバッグ作り♪_f0374160_22085510.jpg

銘仙でミニバッグ作り♪_f0374160_22094703.jpg
スマホカメラの音で起きた~(;^_^A





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪





Commented by aba-n-c at 2020-07-30 23:09
私も銘仙を持ってますが、手縫いは苦労する生地です。

綺麗な色合いで仕上がりが楽しみです。
Commented by pet2love-nature at 2020-07-30 23:11
素敵な和布がたくさん。
可愛いバックができそうな予感♪ワクワク( ´∀`)
みぃちゃんの枕、、もといペンケースすごく可愛いですね。
表情がなんとも言えません(≧∀≦)

Commented by cool-witch at 2020-07-31 06:32
ちゃんと枕にしてる!
次々と制作熱、冷めませんね。ま、この熱は良い熱でしょう。
Commented by pontousu at 2020-07-31 08:06 x
おはようございます
みぃちゃん~ペンケース枕使ってくれて嬉しい(*´▽`*)
こちらの和布も渋くて素敵ですね
私も使ってみたいな~
Commented by fuwariyuki at 2020-07-31 15:35
素敵な布合わせですね~
仕上がりが楽しみです(^^♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-31 23:23
aba-n-cさん こんばんは♪
わたしも1枚だけ めちゃくちゃ針が通らない布が
ありましたよ~(;^_^A硬かった~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-31 23:28
えりーさん こんばんは♪
銘仙のはぎれセットを購入しました♪
しばらく和布も楽しむつもりです~(*^^*)
ペンケース可愛いんですよ♪
ふかふかなのでネコたちの枕にも時々(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-31 23:42
cool-witchさん
ペンケースはふかふかなので
時々ネコたちの枕になります~(笑)
作りたいものがいっぱいで~す(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-31 23:44
pontousuさん こんばんは♪
クッションがきいてて ネコたちも大好きです(*^^*)
和布って可愛いですよ~
しばらく和布も使いますね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-31 23:45
fuwariyukiさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
頑張ります~♪
by sizuku-tesigoto | 2020-07-30 22:57 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく