人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

生徒さんの刺しゅう♪

今日は自宅教室でした♪
生徒のMさんはマスクケースを制作中ですが
苺の花は刺しゅうを施されています

生徒さんの刺しゅう♪_f0374160_21375398.jpg
お上手ですね(*^^*)


生徒さんの刺しゅう♪_f0374160_21373719.jpg

葉もすてき~♪



Mさんと2回目のSさんのお二人
Sさんが動物好きで ボタンも大満足(;^_^A


生徒さんの刺しゅう♪_f0374160_21380708.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪




Commented by pet2love-nature at 2020-07-14 23:29
苺の花、花芯まで刺繍細かいですね。
苺も、美味しそう( ´∀`)
ボタンちゃんベストポジションにいますね♪
ぷにぷにの肉球触りたい、、。
Commented by sanjisou at 2020-07-15 09:48
ボタンちゃんの肉球はあずき色?
外歩きをしていないのか、ぷにぷにで柔らかそう。
外を歩き回る猫の肉球はガサガサしていて
冬にはクリームを塗ってあげていました。
私って…肉球フェチなんです(*ノωノ)

Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-15 23:10
えりーさん こんばんは♪
実はMさん刺しゅうの先生をされてました(*^^*)
とってもお上手です♪
ボタンったら~~(;^_^Aどうしても触ってほしいみたいです
肉球気持ち良いですよね♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-15 23:16
駄猫さん こんばんは♪
そうなんですよ~あずき色です♪
完全室内飼いなので ベランダ以外はうちの中です
ぷにぷにですよ~( *´艸`)
外ネコのぷーちゃんも案外ぷにぷにでした
わたしも肉球大好き
夜はロクちゃんと手をつないで寝ます(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2020-07-14 21:48 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく