人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はカッコちゃんと自宅教室でした♪

ボタンが前回よりも更に馴れ馴れで

自宅教室でした♪_f0374160_22534289.jpg
カッコちゃんのお膝に乗って
ちゅ~るもらっています(;^_^A


自宅教室でした♪_f0374160_22540330.jpg


自宅で仕上げて 持ってきてくださいました♪


自宅教室でした♪_f0374160_22542250.jpg

ヘクサゴンのピンクッション♪
もう使っているそうです~(*^^*)

自宅教室でした♪_f0374160_22543746.jpg


***


昨日のお客にゃんのぷーちゃん
日付が変わる頃「帰る~」と行ってしまったのですが
それまでは


自宅教室でした♪_f0374160_22545976.jpg

ハルと良い感じだったんですよ


自宅教室でした♪_f0374160_22552055.jpg


うちのコでも ボタン以外でこんなにくっついていないのに~



自宅教室でした♪_f0374160_22553488.jpg

ぷーちゃん可愛い♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




いつもありがとうです♪





Commented by pontousu at 2020-07-11 08:16 x
おはようございます
ヘクサゴンのピンクッション可愛いです^^
ヤフオクの和布も素敵ですね

ぷ~ちゃん居心地良さそうだけど
帰ってしまったのね・・・
Commented by umitoyomogi at 2020-07-11 20:23
ぷーちゃん、ホント可愛いですね!
眠そうなお目目も、幸せそう。。。
ハルちゃんも、プーちゃんにくっついて仲良く。。
しずくさんちの猫ちゃんたち、みんにゃ優しいですね(=^・^=)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-12 22:11
pontousuさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ヤフオク…(;^_^A癖になりますね
止まらなくなりそうですよ
ぷーちゃん やっぱり外が良いみたいです(;^_^A
でも1日1回は遊びにきます
少しずつ馴れてくれると良いです
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-12 22:14
ヨモギさん こんばんは♪
ぷーちゃん カラダがちっちゃいので
ホントに可愛いです(*^^*)
これはハルが~じゃなくてぷーちゃんが
ハルの隣にくっついてきたんです
好みのおとこニャンだったかしら(笑)
by sizuku-tesigoto | 2020-07-10 23:06 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー