人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初めてのヤフオクで買いました♪

初めてのヤフオクで 和布を買いました♪

初めてのヤフオクで買いました♪_f0374160_21500391.jpg

赤い浴衣地
ナデシコの模様の中に桔梗の模様
紅葉柄の方はおまけで頂きました(*^^*)

何作る~?計画なし(;^_^A



***



今日はお客にゃんが来ています


初めてのヤフオクで買いました♪_f0374160_21502692.jpg


あら このコは?



初めてのヤフオクで買いました♪_f0374160_21504288.jpg



外ネコのぷーちゃんよ♪



初めてのヤフオクで買いました♪_f0374160_21505467.jpg


けっこうくつろいでるし(;^_^A




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪




Commented by canomama at 2020-07-09 23:38
外ネコちゃんにしては綺麗ですねー(*^^*)
家ネコちゃんとの諍いはないの?
Commented by sabawodasiniiku at 2020-07-10 07:26
ぷーちゃん って もしかしてゴミステーションまでいつも しずくさまについてくる
あの ぷーちゃんですか?
٩( ᐛ )و
Commented by pet2love-nature at 2020-07-10 15:19
綺麗な浴衣地ですね♪
ふさふさのお客様ですね。
気持ち良さそうな寝姿( ´∀`)
よっぽど心地いんでしょうね。
このまま住んじゃうかも??
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-10 23:18
canomamaさん こんばんは♪
もう我が家の庭に5年くらい来ているので
(半分住んでる)うちのコたちも
「いつものコ来たぁ~」って感じなんです(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-10 23:26
sabawodasiniikuさん こんばんは♪
はい( *´艸`)インスタのぷーちゃんです♪
毎日いっしょにゴミ出ししてますよ~
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-10 23:31
えりーさん こんばんは♪
綺麗な赤い色で 何に使おうか迷います~
今はぷーちゃんのうちのコ化に励んでいるところなんです
こんなに長く庭にいるのだから
はいってこられるのでは?と思ってるのですが
どうしても夜寝る場所は 外が良いようで…(;^_^A
by sizuku-tesigoto | 2020-07-09 21:59 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく