人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日は自宅教室でした♪
Mさんと久しぶりのSさんのお二人

自宅教室でした♪_f0374160_22281796.jpg
お道具は広げてみても
おしゃべりが止まらない~(;^_^A

ボタンも大人しくSさんのお道具の上でお付き合いです

自宅教室でした♪_f0374160_22284312.jpg




Mさんから”コリンキー”という野菜を頂きました

自宅教室でした♪_f0374160_22285998.jpg
生で食べられるカボチャのようで
ググってみたら 「サラダでも」とあったので
トマトと胡瓜とコリンキーのサラダにしました

自宅教室でした♪_f0374160_22291289.jpg

歯応えがあって息子も気に入ったみたい
バリバリ頂きました(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





いつもありがとうです♪



Commented by cool-witch at 2020-07-09 06:01
みんな話が溜まってるんでしょう。どこかで出しとかないと息が詰まるって。
Commented by pet2love-nature at 2020-07-09 12:48
おしゃべりしながら、好きな事をする、これ理想ですね。
針仕事されている方のブローチも素敵♪
ボタンさんがっつり作り方の上に(^◇^;)
こいつは見せにゃい、見たければ、私をもふもふしてからにするにゃって感じでしょうか( ´∀`)
コリンキー昔作ってました。
癖もなくて美味しいですよね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-09 22:03
cool-witchさん こんばんは♪
ですね~次から次へと出てきちゃいますね( *´艸`)
特に女性は♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-09 22:07
えりーさん こんばんは♪
楽しいひと時になれば嬉しい事です(*^^*)
ヘクサゴンのブローチはわたしが作ったものなんですよ
いつも付けてきてくださいます~
ボタンをはじめ皆紙の上が好きなんですよね(;^_^A
コリンキー ほんと癖がなく歯触りが良いですね♪
by sizuku-tesigoto | 2020-07-08 22:40 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー