人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はカッコちゃんと自宅教室
ボタンが夢中でちゅ~るいただいてます(;^_^A

自宅教室でした♪_f0374160_22263824.jpg

初めてのお味だったので いつも以上にペロリ



その後 なでなでしてもらって


自宅教室でした♪_f0374160_22265630.jpg



遊んでもらって



自宅教室でした♪_f0374160_22272083.jpg


ボタン良かったね~♪



で、カッコちゃんはヘクサゴンのピンクッションの仕立て

自宅教室でした♪_f0374160_22274343.jpg
ミイラのぐるぐる巻きは明日の朝ほどいてね~
という事で仕上がりは次回に♪



昨日写真アップし忘れちゃったソーイングBOXの
中布です(*^^*)

自宅教室でした♪_f0374160_22282955.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




いつもありがとうです♪



Commented by canomama at 2020-07-01 08:39
ボタンちゃんいつも遊んでもらっていいね~(^^♪

着々と作品が仕上がってますね。
ソーイングボックス楽しみです♪
Commented by umitoyomogi at 2020-07-01 15:55
ボタンちゃん、毛糸のリボン?もつけてもらったのネ(=^・^=)

ピンクッションは、木のいれものと接着剤が乾くまで、
ミイラ巻きなのですネ(⌒∇⌒)

中布、とっても素敵ですね!
色々な絵をパッチしたみたいにみえますネ♬
Commented by pet2love-nature at 2020-07-01 20:49
ボタンちゃん嬉しそう。
いいなあ、私ももふもふさせて頂きたい(=^ェ^=)

接着剤乾くまで、こうやって止めているんですね。
いいアイデア♪

中布も可愛いですね( ´∀`)



Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-01 22:12
カノママさん こんばんは♪
カッコちゃんの日はたくさん遊んでもらえるので
ぼたんもず~っと部屋にいます(笑)
よく知ってますよね♪
ソーイングBOX頑張ってます~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-01 22:16
ヨモギさん こんばんは♪
ピンクッションの中身に入れる羊毛フェルトなんですよ~
全然気にならなかったみたいです(;^_^A
ピンクッション 今朝ぐるぐる巻きのを外したら
浮いてる所があったらしく
再度接着してぐるぐる巻きになったそうです~
中布可愛いのにしました( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-07-01 22:26
えりーさん こんばんは♪
ボタンはカッコちゃんの日はルンルンですよ~♪
モフモフおかわりすごいのですが
えりーさんもお付き合いしてくださいね(*^^*)
はい(*^^*)裂き織りの紐なんですが
跡もつかず良い感じなんです♪

by sizuku-tesigoto | 2020-06-30 22:41 | 教室 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく