人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はカッコちゃんのレッスン日でした

先ずはボタンのちゅ~るタイム(;^_^A

自宅教室でした♪_f0374160_22160892.jpg

いつもうちでは買わない味のちゅ~るで
釘づけなボタン(笑)



カッコちゃんは ヘクサゴンのミニポーチを完成して持って来てくれました♪
巻かがり縫いもきれいです(*^^*)
わたしがファスナ飾りに付け替えて 写真を撮らせてもらいました


自宅教室でした♪_f0374160_22164201.jpg





自宅教室でした♪_f0374160_22162313.jpg


ヘクサゴンはもう一つ 
ピンクッションも作ります~





終わりごろ サプライズでみぃちゃんが入って来て
ちゅ~るもらいました♪



自宅教室でした♪_f0374160_22171050.jpg


良かったね~(*^^*)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪












Commented by umitoyomogi at 2020-06-23 09:47
おはようございます♬
ポーチ、とっても可愛くて素敵ですね!
真ん中にキルトをすると、くっきりときれいに見えますね

私もヘキサゴンを縫ってみたいと、材料まで買ったのに
なかなか始める勇気が出なくて(;^_^A

みいちゃん、次のお教室のときは、きっと最初から参加するかも(⌒∇⌒)
Commented by pet2love-nature at 2020-06-23 11:08
ヘキサゴンポーチ可愛いですね。
パッチワークはいろんな布を使われていておしゃれ♪
ファスナーの飾り?も素敵ですね。

チュール、チュール、チャオチュール♪
あのCMを簡単に再現できるアプリもあるみたいですね。
みぃちゃん今日も可愛い♡

Commented by sizuku-tesigoto at 2020-06-23 23:24
ヨモギさん こんばんは♪
ヘクサゴンは端切れ整理に良いですよ
ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)
みぃちゃんもやっぱりちゅ~るの甘い罠に…(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-06-23 23:39
えりーさん こんばんは♪
カッコちゃんはけっこう色んな布を使うのですよ
大胆な発想~(*^^*)
今は色んなファスナ飾りがあって楽しいです♪
昨日はちゅ~る祭りになってましたね( *´艸`)
by sizuku-tesigoto | 2020-06-22 22:34 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく