人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チューリップのアップリケ♪

教室の見本で作っているソーイングBOX

チューリップのアップリケをしました


チューリップのアップリケ♪_f0374160_22185580.jpg


黄色のチューリップ
今年1本だけ咲きました


向きを変えて写しました


チューリップのアップリケ♪_f0374160_22191487.jpg






***




またロクちゃんが面白い格好で寝ています


チューリップのアップリケ♪_f0374160_22194492.jpg


ねじりへそ天 とでも呼びましょうか(笑)


チューリップのアップリケ♪_f0374160_22200106.jpg

ウエストに効きそうです~~



宙にあるお手々が可愛いの(*^^*)


チューリップのアップリケ♪_f0374160_22201932.jpg





富川アナウンサーの報道ステーション見てます
冒頭でお詫びの言葉とか
今は経緯の説明をしてますが
わたしはしなくても良いと感じますが
まぁけじめで ここを乗り越えたら
普段通りに戻れる?のだとすれば
「がんばれー」と応援しています




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪







Commented by hanasdiary at 2020-06-05 07:25
ろくちゃんのねじりへそ天と可愛いお手て、ほんとにかわいいですね♪
残しておきたいようないいお写真ですね♪と思って拝見しました   (*´▽`*)
チューリップのアップリケも一段と好きです
いつも楽しみに見せて頂いています
Commented by cool-witch at 2020-06-05 08:57
アップリケ、百花繚乱なんですね。
「ねじりヘソ天」ウルトラ級の技ですね。
Commented by ベル子 at 2020-06-05 12:54 x
しずくさん
こんにちは。
チューリップ可愛いですね♪
私も昨晩、報道ステーションを見ました。富川アナウンサーの謝罪から始まり、感染した経緯や入院中の様子などを語っておられましたが、少し痩せられた印象で、厳しいお顔をされていましたね。なんだか気の毒になりました。色んな意見があったのでしょうね。でも誰が感染してもおかしくないということも分かりましたよね。巨人の選手もそうですが。
ロクちゃんのお手々可愛いです(笑)
Commented by pet2love-nature at 2020-06-05 19:55
黄色いチューリップ可愛いですね。
薔薇も素敵でした。
どんどん花が咲いていくのが楽しみです♪

ロクちゃんの新たな技を発動したんですね。
ねじりヘソ天、、もう釘付けです♡
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-06-05 23:42
祥子さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ロクちゃんのねじりへそ天
わたしも真似してウエストしめないと…(;^_^A
いつも見ていただいてありがとうございます♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2020-06-05 23:51
cool-witchさん こんばんは♪
アップリケ 庭の花たちです
身近で揃えてます(笑)
ねじりへそ天 ロクちゃんの得意技です~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-06-06 00:13
ベル子さん こんばんは♪
わたしは毎日報道ステーションを見ているのですが
やっぱり富川アナウンサーが揃ってしっくり来ましたね!
緊張がお顔に出ていてなんだか気の毒な感じでしたが
今日は昨日よりお顔も明るかった~
他の感染された方にも勇気を与えられたのでは?と思います(*^^*)
ロクちゃんのお手々可愛いんですよ(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-06-06 00:15
えりーさん こんばんは♪
ありがとうございます~
もう少し咲かせますのでお楽しみにです(*^^*)
ロクちゃんのねじりへそ天を見習って
わたしもウエストねじらないと~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2020-06-04 22:34 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく