人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パートナーシップキルト♪

来年開催予定の 東京国際キルトフェスティバル
パートナーシップキルトのテーマは
「地球だいすき」

わたしはオリジナルデザインで作りましたよ~


パートナーシップキルト♪_f0374160_22132117.jpg
床置きで失礼します~


『地球に乗ったネコ』


今回初めてネコの色を黒から替えました
宇宙の紺色に映えるように明るい色のネコに

ピンクのネコにしたので おんなのコのイメージで
お目目も丸くコロニアルステッチにしました

地球は…(;^_^Aまぁイメージって事で♪


パートナーシップキルト♪_f0374160_22133756.jpg

締め切りは7月末日ですよ~






***





窓際はもう暑いと思うのですが
ロクちゃんは好んでそこに行きます


パートナーシップキルト♪_f0374160_22135437.jpg


ん?どんな格好?



パートナーシップキルト♪_f0374160_22141598.jpg


肉球があそこにあるから…




パートナーシップキルト♪_f0374160_22144301.jpg


へそ天ですね(*^^*)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









いつもありがとうです♪














Commented by まんじゅう顔 at 2020-05-26 11:36 x
さすがしずくさん、早い〜〜。
そして、地球がすごく目立つ素敵なモチーフです。
やっぱり猫ちゃん、登場〜〜。
今回のテーマ、わたしにはすごく難しいです。
出来上がるかどうか微妙〜〜。
Commented by pet2love-nature at 2020-05-26 14:57
すんごく可愛いですね。
猫が地球を守ってくれてますね💕
日本が刺繍なのが素敵♪
肉球そんなところにあるなんて、思わずぷにぷにしたくなります(≧∀≦)怒られるかもですが。。
Commented by tokohouse at 2020-05-26 20:01
女の子のイメージ 
私なりにいろいろ解釈して遊んでいます。

もう絶対守るんだ コロナが来ても、何が来ても
だって大好きな地球だもん
こんな重要な時はやっぱり女子力 前回パワーで守る決意が見えます。
家の守り神にしなくては。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-26 22:06
まんじゅう顔さん こんばんは♪
朝まんじゅう顔さんのブログにお邪魔して
「悩んでるな~~」って思っていました(;^_^A
そうなんですよね 今回のテーマむずかしいです
まずネコを入れることと
青い地球をイメージして…
平凡ですけど こんな感じにしました~
まんじゅう顔さんも ガンバです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-26 22:15
えりーさん こんばんは♪
「だいすき~」って抱えてる感じ?ですかね~(笑)
日本 小さくてアップリケが無理でした(;^_^A
肉球ぷにぷに気持ち良いで~す♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-26 22:21
なのはなさん こんばんは♪
はい(*^^*)そんな感じの解釈でOKです!
「地球だ~いすき」って ぎゅっとしてる
ネコちゃんです♪

by sizuku-tesigoto | 2020-05-25 22:30 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく