人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布のお買い物♪

今日はカッコちゃんと自宅教室♪

もうボタンがね~(;^_^A
カッコちゃんに甘えまくります


布のお買い物♪_f0374160_20491328.jpg


何度も仕事止めちゃってごめんね~(;^_^A




もちろんちゅ~るだって もらっちゃいます
(カッコちゃん持参)


布のお買い物♪_f0374160_20493697.jpg



「可愛い 可愛い」言われて大満足なボタンです♪

ちなみにカッコちゃんは三角パッチのポーチ作り中です(*^^*)





***



夕方 Quilt furniture Qufuさんに注文していた布が届きました


布のお買い物♪_f0374160_20495674.jpg


どれも1カットずつです



布のお買い物♪_f0374160_20502628.jpg


ネコ柄の布
マスクにどうかな?と思っていたのですが
想像より柄が大きかった


でも可愛いの~(*^^*)



布のお買い物♪_f0374160_20505074.jpg



ね~♪




まだまだ緊急事態宣言中の千葉県
グループでのお教室はできませんが

1日も早く また皆でワイワイ楽しめたら良いな~と
願っています





布のお買い物♪_f0374160_20510681.jpg


生徒さんもおうちでキルト 楽しんでるかな♪(*^^*)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪






Commented by buraman at 2020-05-15 22:44 x
昨日はなかなか眠れなくて夜中にマスク1枚仕上げました。
そのため寝坊してピーちゃんに起こされました。7時少し過ぎていました。
朝ご飯が7時なので「ご飯、ご飯」と騒いでいたのでしょうね。
ピーちゃんは私のことメイドと思っているのかも?(笑)
トイレが汚れていると騒いでいるので変えてきます。
Commented by canomama at 2020-05-15 22:52
うわあ!ボタンちゃん溶けてる(*^^*)
Commented by pontousu at 2020-05-16 12:38 x
こんにちは~
こら~デレデレしすぎよ!ボタンちゃん!!
愛されてるのね^^
ニャンコバッグ素敵にしあがりましたね^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-16 23:21
buramanさん こんばんは♪
夜中にマスク作り~おつかれさまでした
わたしもよくネコたちに起こされます(;^_^A
特に外のコが庭でニャーニャー言うので
仕方なくおきますよ(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-16 23:22
カノママさん
ですよね~~(;^_^A
黒ネコのこの顔は かなり…(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-16 23:30
pontousuさん こんばんは♪
でしょでしょ~ボタンったら飼い主放置ですよ(笑)
パネル生地のバッグ 可愛くできて良かったです♪
by sizuku-tesigoto | 2020-05-15 21:11 | 教室 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく