人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング中です♪

キルティング中です
半分くらいは終わったかな~


キルティング中です♪_f0374160_21103389.jpg






***




妹がよもぎあんぱんを作って持ってきてくれました


キルティング中です♪_f0374160_21130028.jpg



中は粒あん



キルティング中です♪_f0374160_21132324.jpg


パートがお休みになって 色々と作っちゃうそう(;^_^A

よもぎあんぱんを食べるとハルパンさん思い出すなぁ~
お父さんも好きだったなぁ






***




キルティング中です♪_f0374160_21105142.jpg



昨夜からみぃちゃんの調子が良くありません
吐き戻しがひどいんです

今日の午前中 ちょっと良くなったかな?と思ったけど
午後からまた吐いてます
食欲もないようなので
明日 病院に行ってきます

ちょっと心当たりがあるんです
昨日ラップを噛んでいたんです
飲み込んだかどうか不確かですが不安です









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪














Commented by mame-623 at 2020-05-07 23:52
みぃちゃん、大丈夫だといいですね。
ウンチになるぐらいの量だったのでしょうか。
うち猫だった子で靴紐を食べた子がいて
慌てて病院に連れて行くと
ウンチの様子を見てと言われたのですが
引っ張ってはいけないと注意を受けていたので
ハサミで切って二回かかって排出させたことがありました。
猫って、思いもよらないことをしてくれますが
この時期抜け毛も増えてくるので
プーもマメさんもよくリバースします。
みぃちゃんも心配するほどのことでありませんように。
Commented by cool-witch at 2020-05-08 04:42
嘔吐は辛そうで可哀想ですね。体力も落ちるから病院で対処してもらえると安心ですね。早く良くなりますように!
Commented by shima_shima1225 at 2020-05-08 07:51
みぃちゃん、、大丈夫でしょうか。。(;_;)
心配です。。
脱水しないように。。
病院気を付けてお出かけくださいね。。
Commented by buraman at 2020-05-08 16:53 x
みぃちゃん大丈夫ですか?
うちのピーちゃんは吐かないけれどここ2日ご飯を食べないので心配です。好物のおやつのバナナは食べるのですが。
暑くなってきたから?
少し様子を見て病院に連れて行こうと思います。
Commented by pet2love-nature at 2020-05-08 19:58
みぃちゃん心配ですね。。
知り合いのわんちゃんも吐き戻し、下痢など酷くて病院に行ったら胃腸風邪みたいなことを言われて、、ようやく良くなってきた様です。。
本当にお大事になさってください。。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-08 22:24
まめさん こんばんは♪
ご心配をおかけしました~
元気になりました!
ラップをかじってましたが
食べたかどうかわからなくて不安なので
一応みぃちゃんのウンチらしいのは
チェックしてるのですが まだ確認はとれていません
靴紐ですか~?それはびっくりしますね
あの長さを?でも一度食べ始めたら
最後までお腹に入れちゃうかもですね
戻しようがないし
わたしの叔母のうちのコでねずみのおもちゃを食べちゃったコがいて
手術をして取り出したんです
もう少し遅かったら命を落としていたそうです
本当にいろいろありますね~(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-08 22:27
cool-witchさん こんばんは♪
ご心配をおかけしました
ありがとうございます(*^^*)
みぃちゃん元気になりました
今日はゴハンもお水も飲めるようになりました
まだまだ様子をみていますが 吐き戻しはないので
良かったです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-08 22:31
shimaさん  こんばんは♪
みぃちゃん ご心配をおかけしました
わたしも脱水が心配でしたが
昨日のブログの更新後
お水を飲みだしまして 元気が戻ってきたようです
ありがとうございました(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-08 22:38
buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます
みぃちゃん元気になりました(*^^*)
ピーちゃん心配ですが おやつを食べられるのなら
大丈夫かな♪
ネコはすぐに飽きるので いろんなゴハンの種類を用意しているんですよ~
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-08 22:46
えりーさん こんばんは♪
みぃちゃんご心配をおかけしました
元気になりました(*^^*)
毛皮族にも 胃腸の風邪ってあるんですね
気をつけないとですね!
ありがとうございました
Commented at 2020-05-13 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sizuku-tesigoto | 2020-05-07 21:57 | 手芸 | Trackback | Comments(11)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく