人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パネル生地を使って♪

東京ドームのキルトフェスティバルで
購入した(ここほれわんわんさん)パネル生地を使って


パネル生地を使って♪_f0374160_21482419.jpg



バッグを作ろうと思います



とりあえず ここまでです



パネル生地を使って♪_f0374160_21490651.jpg





昨日完成したビオラのマットに
ビオラを飾ってみました♪


パネル生地を使って♪_f0374160_21484048.jpg





庭では
昨年秋の「手づくりマルシェ」で購入した
小さな多肉植物の鉢に


パネル生地を使って♪_f0374160_21500475.jpg

お花が咲きましたよ~
たんぽぽみたいな しっかりしたお花




予報より天気も良くて 過ごしやすかった♪



パネル生地を使って♪_f0374160_21492631.jpg


ハルも珍しく1階にいました

いつもは2階で寝てるのだけど



パネル生地を使って♪_f0374160_21494532.jpg

一緒にいたかったのかな(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪











Commented by buraman at 2020-05-06 09:23 x
おはようございます。
GWも今日が最終日です。コロナの為自宅でテレビ三昧です。
ビオラにビオラでより華やかですね。
パネルのバックは楽しみにしております。今日は友達にドールハウスを作ろうと思います。
今週中に仕上げようと思っています。
Commented by parcel-bread at 2020-05-06 12:21
こんにちは~♪
ビオラにビオラのマット
とっても色鮮やかで綺麗ですね(*‘∀‘)

パネル生地のイラストは
見ているだけでも癒されるイラストですね♪
バッグが完成するの楽しみにしてます(^-^)
Commented by pet2love-nature at 2020-05-06 14:20
可愛い猫柄の布ですね。
これでバックが、、楽しみです♪

ビオラにビオラ素敵すぎです。

ハルちゃん安定の可愛さですね💕
マット色と合間って、、1つの柄になっている様な。。
Commented by jyon-non at 2020-05-06 21:11
ワンちゃんのパネル生地も、ビオラのマットも可愛くて拝見してて幸せな気分に。はるちゃんのキュートなこと。(^^♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-06 22:34
buramanさん こんばんは♪
自粛生活またしばらく続きますね(;^_^A
小さいけど庭があるので草取りをしたり
気分転換しながら針仕事三昧です♪
前にburamanさんのブログにドールハウスアップされて
いましたよね~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-06 22:41
らなままさん こんばんは♪
ビオラにビオラ~やってみたかったので
満足~です♪
パネル生地のネコちゃん オシャレですよね~
花冠が綺麗です(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-06 22:50
えりーさん こんばんは♪
簡単なバッグにしますよ~(;^_^A
パネル生地が映えると良いのですが
ビオラビオラ飾れて良かったです♪
ハルのグレーはブルーのマットに合いますね~
なるほど~~( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-05-06 22:55
jyon-nonさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
パネル生地はオシャレな花冠に一目惚れしました♪
甘えん坊のハル 一生懸命アピールしてます~
by sizuku-tesigoto | 2020-05-05 22:25 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく