人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング始めました♪

ポーチはキルティングに入りました


キルティング始めました♪_f0374160_21015690.jpg




キルティング大好きです(*^^*)



キルティング始めました♪_f0374160_21021199.jpg


先ずは白っぽい方から




***



毎日テレビでは新型コロナウイルス関連の報道ばかり
それも毎日毎日同じような話題で…
ですが今日見た「中居正広のニュースな会」という番組の
”回復者に学ぶ新型コロナウイルスの
初期症状・入院・治療”の企画は
大変役に立った
当事者の話はなかなか聞けなかったから

罹らないに越したことはないけれど
もし「かかったかも?」と不安になった時
今の自分の症状が 風邪なのか インフルエンザなのか
新型コロナウイルスなのか
闇雲に恐れるだけでなく 落ち着いて判断出来るように
ならなければならない
一人一人が落ち着いて行動する事が
医療に携わる方たちを助けることにもなる
そう感じました





***


さあさあ ネコに癒されましょ♪


キルティング始めました♪_f0374160_21023193.jpg

ロクちゃんのアンモニャイトは今日も健在(=^・^=)




キルティング始めました♪_f0374160_21024432.jpg



だいたいこんニャ感じニャ♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪






Commented by cool-witch at 2020-04-19 07:23
アンモニャイト、ほっこりします、有難うございますぅロクちゃん。
キルティングで針を動かしていると無心になれるんでしょうね。楽しんでください。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-04-19 21:31
cool-witchさん こんばんは♪
アンモニャイト 昔はわたしもこんな風に
丸くなれましたが…(笑)
動物の寝姿は癒しですよね( *´艸`)
by sizuku-tesigoto | 2020-04-18 21:25 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく