人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだまだピースワーク♪

昨日よりキルト時間は取れたのですが


まだまだピースワーク♪_f0374160_22035079.jpg


まだまだピースワーク中です(;^_^A
昨日と同じような写真でごめんなさい


まだまだピースワーク♪_f0374160_22040769.jpg


待ち針も一度に打って時短です(笑)
ですが なかなかお針が遅い(;^_^A
飽きないうちに終わらせねば…





***



息子と二人だけのお昼ご飯は
たらこスパゲッティ率が高いです


まだまだピースワーク♪_f0374160_22041928.jpg

白いのは イカ! ではなくて玉葱です~(笑)








まだまだピースワーク♪_f0374160_22050546.jpg

野菜は大事~♪
野菜大好き(*^^*)
きくちゃんはちゅ~るが好きだもン♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪













Commented by myumama3434301 at 2020-04-16 00:13
タラコスパゲッティも大好き💕
って食べ物にばかり反応してるような😝

お腹空いたんだもん😁笑
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-04-16 23:49
みゅうままさん
アハハ(;^_^A お腹空きますよね~~
ちょうど小腹が空く時間だもの(笑)
by sizuku-tesigoto | 2020-04-11 22:33 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく