人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

三角にカット♪


ビオラのマットを作り中ですが
ちょっとお休みして
カッコちゃんが次に作るポーチの
見本を作ることになりました


三角にカット♪_f0374160_22335177.jpg


三角のピースを繋いで作ります
まだカットの途中(;^_^A
布を選びながらの作業は時間がかかります





***





三角にカット♪_f0374160_22340451.jpg


ロクちゃんの アンモニャイト
ちょっと崩れ気味( *´艸`)




三角にカット♪_f0374160_22342339.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ










いつもありがとうです♪














Commented by あやめ at 2020-04-10 17:07 x
こんにちは

アンモニャイト可愛いですね。
思わず笑ってしまいました。
また猫ちゃんを見に来ます。もちろん作品も楽しみにしたいます。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-04-10 23:26
あやめさん こんばんは♪
アンモニャイトちょっと崩れちゃってますが
可愛く丸まってます(*^^*)
だんだん暑くなってくると見られない光景です~♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
by sizuku-tesigoto | 2020-04-08 22:42 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく