人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これまでありがとう♪

今日日付が変わってすぐ 父が他界しました
脈が弱くなってると 病院から連絡があり
飛んで行きましたが先に着いた母や弟も
間に合わず旅立った後でした
ですが まだカラダは温かく
「まるで眠っているようだね」と
皆で父を囲みました


実家の家族の中で わたしは父と
一番ウマが合ったので
父がいないこれからの日々は
寂しくなるでしょう
朝寝坊なところ
本が好きなところ
映画が好きなところ
さぼり癖があるところ
趣味に没頭しちゃうところ
人に寛容なところ
自分の仕事に妥協しないところ

わたしはこの世で一番父が好きです

3月に風邪をひいて
実家に遊びに行けなくなった時電話して
「ごめんね~風邪が治ったら遊びに行くね」
と言ったら
「大丈夫だよ、ゆっくり来ればいいよ」
と優しく言ってくれた父

今度は天国で待っていてね
ゆっくり待っていてね
でも天界はゆっくり時間が進んでいて
こちらでの10年が 1日だそうなので
たぶん2日か3日でしょうね



お父さん これまでありがとう
寂しいけど わたしのココロの中で
いつも生きてるから安心してね


金曜日に実家で母と写真を見ていたら
33年前の 男前の父の写真がありました



これまでありがとう♪_f0374160_21593850.jpg
後ろに 貰ったミシンも写っています
この写真もしかしたらわたしが写したかもしれません

かっこいいです








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2020-04-05 22:10 | 暮らし

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく