人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつもと変わらない1日は 特別な1日♪

録画しておいたドラマや「ソーイング・ビー」を観ながら
ビオラのマットのアップリケをしていたら


いつもと変わらない1日は 特別な1日♪_f0374160_21343092.jpg



あらら このモフモフは…




いつもと変わらない1日は 特別な1日♪_f0374160_21352626.jpg



ハル~(;^_^A

甘えん坊です(笑)


でも1/3弱くらいまで出来たかな?


いつもと変わらない1日は 特別な1日♪_f0374160_21350912.jpg




***



「スカーレット」終わってしまいましたね
派手なエピソードや華美な演出の無い
普通の暮らしぶりがとても好きでした
温かな家族や友達 知人は なによりの宝
生きがいになる ものづくり
最後も 息子の武志の死はナレーションで伝え
その後 喜美ちゃんと八さんが武志の死を乗り越えて
前を向いて歩いていくシーンを多くして 
それも良かったです
武志が昨日残した
「いつもと変わらない1日は 特別な1日」
という言葉は 今の 私たちへの
メッセージだったのではないでしょうか

1日も早くワクチンができ薬も開発でき 
新型コロナウイルスが終息して
いつもと変わらない1日が訪れますようにと願うばかりです









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪









Commented by cool-witch at 2020-03-29 05:16
あーあ、終わっちゃったと気が抜けてしまいました。嫌な人が出てこないドラマって少ないので現実逃避になって良かったのに。
「いつもと変わらない…」の言葉、こんな騒動の起こる前に書かれた脚本だと思えない言葉でしたね。メモメモ。
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-03-29 22:36
cool-witchさん こんばんは♪
ほんとですね~
良いお話だったと思います♪
ドタバタが少ないのも 良かった
喜美子の生き方を真面目に書いた脚本
安心して見られました(*^^*)
喜美ちゃんロスになっちゃいそうですが
明日からの「エール」も楽しみなんです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2020-03-28 22:06 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく