人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日も自宅教室でした♪

2日連続の自宅教室
今日はカッコちゃんです~


ボタンにお土産のちゅ~るを持って来てくれました(*^^*)


今日も自宅教室でした♪_f0374160_21021584.jpg


カッコちゃんからちゅ~るをもらうボタン


カッコちゃんは今 写真の右下に写っている
ポーチを(これは見本なのですが)作っているのですが
宿題のキルティングが終わって
手持ち無沙汰になり 楽天でキットをポチっとし
なんと仕上げてきちゃいました


今日も自宅教室でした♪_f0374160_21025657.jpg

「テキトーに作った」と言ってましたが
この形は なかなかですよ♪
中の縫い代の始末はしてなかったけど
刺しゅうもちゃんとしてあって すごいなぁと思いました(*^^*)

これからが楽しみですよ~♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







いつもありがとうです♪









Commented by Buraman at 2020-02-19 19:15 x
カッコさん頑張っていますね。

今日はタレちゃんの歯切りに行って来ました。
いつもピーちゃんを抱っこしているせいかひさびさにタレちゃん抱っこしたらまあ重いこと!
動物病院の帰りスーパーによりけっこう長い時間タレちゃんと過ごしました。
ピーちゃんはお留守番をしていました。ので、
ごほうびにバナナをあげました。
Commented by umitoyomogi at 2020-02-19 21:49
カッコさんのポーチ、とっても可愛くて素敵ですネ!
お花のアップリケがいいいなー
私も、しずくさんのお近くだったら良かったのにと思います
(無いものねだりの子守歌~♫
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-02-19 22:11
Buramanさん こんばんは♪
タレちゃん重いのですね~(;^_^A
うちも重いコと軽いコの差はけっこうありますよ~
ピーちゃんバナナが好きなのですか?
わたしも好きです(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-02-19 22:20
ヨモギさん こんばんは♪
カッコちゃん レシピを見ながら
頑張りましたよね~(*^^*)
楕円形の蓋と底は わたし躊躇しちゃいますもん(笑)
お近くでしたらねー一緒にちくちく出来ましたよね♪
by sizuku-tesigoto | 2020-02-18 21:22 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく