人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぞうのブロックに入りました♪

クリスマスが終わって 次は大掃除と
この時期は大忙しですね(;^_^A

針を持つ時間はほとんどないけど
すきま時間を見つけて

ぞうのブロックに入っています


ぞうのブロックに入りました♪_f0374160_22562578.jpg







ぞうのブロックに入りました♪_f0374160_22570417.jpg








***






寒い日はネコのお団子が見られますが

今日はなんと団子三兄弟



ぞうのブロックに入りました♪_f0374160_22580018.jpg

しかもメンバーにロクちゃんが入っています!


まぁよく見ると ハルとロクちゃんの2匹が
ボタンにくっついてるんですけど(;^_^A






ぞうのブロックに入りました♪_f0374160_22582707.jpg


ボタン おつかれさま(;^_^A





ぞうのブロックに入りました♪_f0374160_22591626.jpg


ロクちゃん良かったね~♪(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪






Commented by noniy at 2019-12-26 23:27
団子、可愛いですね〜♪
たいそう暖かいのでしょね。
Commented by canomama at 2019-12-26 23:54
ウワア!大忙しでもチクチクヌイ縫いは続く・・・!
拍手を送ります(*^^)v
ぞうさんも可愛いですね~。

団子三兄弟♪ホノボノするわ~(^^♪
ロクちゃん、遠慮して?オチリにくっついてる!!
Commented by ベル子 at 2019-12-27 14:29 x
こんにちは。
キルト、順調に進んでますね~。
このキルト可愛いですよねぇ。見せていただくだけで癒されます(^^)
来年もよろしくお願いいたします
Commented by myumama3434301 at 2019-12-27 19:02
しずくさん👋

しずくさんのブログにお邪魔すると、自分の時間の使い方にガッカリするやら情けないやら。
来年は、上手に手作りしようと思います😍

良いお年をお迎え下さいませね💕
また来年もお邪魔させて頂きます😍
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-28 21:59
noniyさん こんばんは♪
毛玉同士で温かいでしょうね(*^^*)
この時期は寝るときにわたしの隣に必ずハルとロクちゃんが
来てくれるので湯たんぽいらずです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-28 22:11
カノママさん こんばんは♪
いつもリビングに道具を置いてあるので
すぐにチクチク出来るんですよ~(;^_^A
ハルとボタンが寝ているところに
後からロクちゃんが付いたんでしょうね♪
ロクちゃんはボタンが大好きです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-28 22:16
ベル子さん こんばんは♪
ブロックごとに進められるので
案外はかどるんですよ♪
こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-28 22:20
myumamaさん こんばんは♪
とんでもないです!わたしも全然時間がとれずにいますよ~
でも来年も手仕事を楽しみたいですね♪(*^^*)
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪
Commented by umitoyomogi at 2019-12-29 16:51
可愛いネコ団子(^^♪
ロクちゃんも加わりましたね(=^・^=)

忙しい年末でもチクチクは続く。。
時間の使い方、切り替えがお上手なのですネ!!
今年もステキなキルトを拝見して
楽しませて頂きました(o^―^o)ニコ
来年もどうぞよろしくお願いいたします💐
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-29 23:19
ヨモギさん こんばんは♪
男子組のネコ団子になりました~(*^^*)
掃除をしていても 後にご褒美の時間があると
頑張れるんです~(;^_^A
こちらこそ ヨモギさんの優しいブログに
たくさん癒されました ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2019-12-26 23:20 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく