2019年 12月 02日
クリスマスオーナメント出来ました♪
こんばんは^ ^
オーナメント作り、お疲れ様です!
ちっちゃーい❣️ステキにハンドメイドの
雑誌の上にあると、サイズ感がわかりますね。
可愛い❤️これにお菓子入れてもらったら
嬉しいですね😆
オーナメント作り、お疲れ様です!
ちっちゃーい❣️ステキにハンドメイドの
雑誌の上にあると、サイズ感がわかりますね。
可愛い❤️これにお菓子入れてもらったら
嬉しいですね😆
0
出来上がりが早いですね。
ビックリ!
ビックリ!
by sizuku-tesigoto
| 2019-12-02 22:06
| 完成品
|
Trackback
|
Comments(8)












