2019年 11月 30日
一つ出来ました♪
こんばんは^ ^
わぁ!可愛い!小さい♡
今日、ステキにハンドメイドを仕入れ出来ました♬ いくつか作って、ツリーに飾りたいですね♬
わぁ!可愛い!小さい♡
今日、ステキにハンドメイドを仕入れ出来ました♬ いくつか作って、ツリーに飾りたいですね♬
0
オーナメント可愛いです。
クリスマス柄で余計可愛いです。
作りたいけれど我慢、我慢。
ナインパッチはあと6枚作ると1列が完成します。
(1列はナインパッチが20枚です。)
全部で25列。 まだまだ先は長いです。 (笑)
タレちゃんは今反抗期? 3歳と6ケ月です。
構うと嫌がります。
無視していると側に寄って来てパッチワークの邪魔をします。(笑)
クリスマス柄で余計可愛いです。
作りたいけれど我慢、我慢。
ナインパッチはあと6枚作ると1列が完成します。
(1列はナインパッチが20枚です。)
全部で25列。 まだまだ先は長いです。 (笑)
タレちゃんは今反抗期? 3歳と6ケ月です。
構うと嫌がります。
無視していると側に寄って来てパッチワークの邪魔をします。(笑)
Buramanさん こんばんは♪
クリスマスものは 魅力的ですよね~(*^^*)
ナインパッチ頑張ってくださいね
飼い猫が作業を邪魔するときって
かまってほしい時だと言われますが
うさぎさんもそうなのかな~
クリスマスものは 魅力的ですよね~(*^^*)
ナインパッチ頑張ってくださいね
飼い猫が作業を邪魔するときって
かまってほしい時だと言われますが
うさぎさんもそうなのかな~
pontousuさん こんばんは♪
早いですよね もう12月なんて(;^_^A
巾着可愛いですよね~いろんな色があるといいかも♪
展示会の作品 どれも丁寧に作られていて
素敵でした(*^^*)
もう一匹~~~(;^_^Aコマルゥ
早いですよね もう12月なんて(;^_^A
巾着可愛いですよね~いろんな色があるといいかも♪
展示会の作品 どれも丁寧に作られていて
素敵でした(*^^*)
もう一匹~~~(;^_^Aコマルゥ
by sizuku-tesigoto
| 2019-11-30 21:48
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(10)





