人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一つ出来ました♪

クリスマスオーナメント

やっと一つ出来ました♪


一つ出来ました♪_f0374160_21384873.jpg


飴が5つくらい入る大きさです(*^^*)
(写真のは まだ何も入ってません)


あと2つ~♪






***




網戸越しの写真ですが


一つ出来ました♪_f0374160_21390297.jpg



外猫のシロちゃんとぷーちゃんが
仲良く並んでいます


たぶん視線の先には
新顔のネコちゃんがいると思われます


迷い猫かなぁ 汚れてないし太ってるし。。。
早くおうちに帰れますように

しばらく貼り紙に注意しておこう






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









いつもありがとうです♪













Commented by aicy at 2019-11-30 22:07
こんばんは^ ^
わぁ!可愛い!小さい♡
今日、ステキにハンドメイドを仕入れ出来ました♬ いくつか作って、ツリーに飾りたいですね♬
Commented by aba-n-c at 2019-11-30 22:41
置物のニャンちゃんだと思いました(笑)

超かわいいのが出来ましたね。
Commented by Buraman at 2019-12-01 02:00 x
オーナメント可愛いです。
クリスマス柄で余計可愛いです。
作りたいけれど我慢、我慢。
ナインパッチはあと6枚作ると1列が完成します。
(1列はナインパッチが20枚です。)
全部で25列。  まだまだ先は長いです。 (笑)

タレちゃんは今反抗期?  3歳と6ケ月です。
構うと嫌がります。
無視していると側に寄って来てパッチワークの邪魔をします。(笑)
Commented by pontousu at 2019-12-01 14:45 x
12月になりましたね~
まん丸巾着オーナメント可愛い!
チャピさんの展示会はハウスモチーフの
キルトが素敵ですね
そして外猫達も元気でなにより^^
もう1匹増えたらど~しましょ)(^m^)
Commented by tokohouse at 2019-12-01 19:32
可愛いの一言
しずくさん、小さい細い物 クルッと上手に終了。
手慣れて心がこもって 良いなぁ (^^)ニコ

クリスマスには新しい一品加えたいと思って・・
そんなん と言いながら 私も頑張るか?
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-01 22:21
aicyさん こんばんは♪
aicyさんもオーナメント作りですね~(*^^*)
おぉおうちにツリーがあるのですね♪
ぜひぜひ飾ったらアップしてくださいね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-01 22:24
aba-n-cさん こんばんは♪
リアル猫でした♪(*^^*)
明日は完成したいです(^O^)/ガンバデス
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-01 22:28
Buramanさん こんばんは♪
クリスマスものは 魅力的ですよね~(*^^*)
ナインパッチ頑張ってくださいね
飼い猫が作業を邪魔するときって
かまってほしい時だと言われますが
うさぎさんもそうなのかな~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-01 22:35
pontousuさん こんばんは♪
早いですよね もう12月なんて(;^_^A
巾着可愛いですよね~いろんな色があるといいかも♪
展示会の作品 どれも丁寧に作られていて
素敵でした(*^^*)
もう一匹~~~(;^_^Aコマルゥ
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-01 22:38
なのはなさん こんばんは♪
手慣れてないですよ~(;^_^A
ちゃんとテキスト見ながら作ってます(笑)
クリスマスものって 作りたくなっちゃうんですよね~
by sizuku-tesigoto | 2019-11-30 21:48 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー