人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルト展に行ってきました♪

今日はお友達のチャピさん、Kさん、Nさんが習っている
キルト教室の展示会におじゃまして来ました♪

先生はキルトパーティの公認講師で
以前はキルトパーティで先生をされていた方です


お教室の2階がギャラリーになっています


キルト展に行ってきました♪_f0374160_21532899.jpg





キルト展に行ってきました♪_f0374160_21534788.jpg







キルト展に行ってきました♪_f0374160_21540291.jpg






キルト展に行ってきました♪_f0374160_21541860.jpg






キルト展に行ってきました♪_f0374160_21544424.jpg





どの作品も丁寧なお仕事で 素敵な作品展でした♪





玄関に ニット帽を被ったネコちゃんがいました~


キルト展に行ってきました♪_f0374160_21543256.jpg


可愛い♪



先生とも少しお話ができて
楽しいひと時でした♪





***





今日はこの秋一番の寒さ


キルト展に行ってきました♪_f0374160_22012902.jpg


きくちゃんとボタン
もう少しくっつくと暖かいのに~(;^_^A










ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪










Commented by tokohouse at 2019-11-29 23:31
こんばんは

素敵 素敵 お家ギャラリーってほっこりします。
ゆったりと見て、お家感覚で、こんなの 好き ♡

作品 細かく大切に作られている様で 小さな馬さんも可愛い( ◜ᴗ◝)

我が家の2階はプチゴミ部屋で封印しています。
時々見てため息ついていますよ。
Commented by cool-witch at 2019-11-30 05:43
何故だか「きくちゃん&ボタンちゃん」がお互いに充電してるみたいに思えた。背中で交信してる?
Commented by Buraman at 2019-11-30 17:45 x
先生のお名前は?
私の知っている先生かしら?

見覚えのあるキルトが多いです。(笑)
キルトパーティーはレベルが高い作品が多いので作品展が楽しみです。

タレちゃんは昨日お友達を(ぬいぐるみの熊。タレちゃんより少し小さい。)水の中に浸けていたので私に叱られました。
Commented by チャピ at 2019-11-30 21:34 x
こんにちは^^*

風邪ひきさんとお出かけありがとうございました。

皆さん素晴らしく刺激にはなりましたが
私はとにかくヘキサゴンタペ楽しみます。

春にはまた教室に通いますっていけるのかな?!
って感じ。
いろんなことが超大変です。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-30 21:53
なのはなさん こんばんは♪
素敵な空間ですよね~(*^^*)
キルトの他にも 色んなジャンルの方が
展示会をなさってるんですよ♪
使ってないお部屋は 物置部屋になっちゃいますよね(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-30 22:00
cool-witchさん こんばんは♪
あら~~充電してますね( *´艸`)
普段そんなにかかわらない2匹なので
面白いです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-30 22:08
Buramanさん こんばんは♪
先生がキルトパーティの先生だったのは
随分前なので たぶんお知りにならないかもです
伊藤先生です
タレちゃんは随分と器用なうさぎさんですね~
いろんな事ができるのですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-30 22:13
チャピさん こんばんは♪
昨日はありがとうございました♪
風邪の具合はいかがでしょうか
来週もいろいろ忙しいので(笑)早くよくなりますように~♪
本当に素敵なキルトばかりでしたね
わたしもいろいろ作りたくなりました(*^^*)
まずは「生き物のキルト」ですけどね(;^_^A

by sizuku-tesigoto | 2019-11-29 22:07 | イベント | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく