人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスオーナメント作ります♪

「すてきにハンドメイド」に載っている
クリスマスオーナメントを作りはじめました(*^^*)


3つ作ります

クリスマスオーナメント作ります♪_f0374160_22592535.jpg



クリスマスオーナメント作ります♪_f0374160_22595441.jpg


可愛く出来るかな~~( *´艸`)





***





洗濯物を畳んでいると きくちゃんが


クリスマスオーナメント作ります♪_f0374160_23005335.jpg



なでて~とやって来ました
ブレブレだけど 可愛いお顔をしています~♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





いつもありがとうです♪








Commented by aicy at 2019-11-28 23:30
こんばんは^ ^
どんなオーナメントができるかワクワクです!
やっぱりステキにハンドメイド…
覗きにいかなきゃ〜(≧∀≦)
Commented by tokohouse at 2019-11-28 23:48
こんばんは

楽しそう何を?クリスマスオーナメントですね。
赤とグリーンがあってクリスマスですね。

きくちゃん”なでなで”しましたよ。
画面じゃダメか ≧(´▽`)≦アハハハ

出来たらアップしてくださいね。

私ブローチ作っていますが・・
ブローチより、ふっくらおまんじゅうに・・更に夫さま
に見せると 逆さまに見ているんです、凹ました。

やっぱり小物は難しいわ(ノ△・。)ウゥ・・
Commented by Buraman at 2019-11-29 08:26 x
おはようございます。
寒いですね。
せっせとナインパッチ作っています。
6枚パターンが出来ました。なにしろピースが4500枚使いますので大変です。
完成するまでは浮気しないで(笑)ナインパッチだけしようと思います。
手が遅いので来年の作品展に間に合うか?
絶対に出展ししたいので頑張ります。

巾着も可愛いですね。 作りたいけれど…。 
Commented by 20081111 at 2019-11-29 15:27
手縫いは温かみがあるから好きだと言っていた
義理の母の言葉が最近よくわかるような気がします。
いつかパッチワークやってみたいです(^ ^)
完成楽しみです☆
yukarico
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-29 22:10
aicyさん こんばんは♪
ぜひぜひ 本屋さんでパラパラと
見てみてくださいね~(*^^*)
かわいいねずみさんも載ってますよ♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-29 22:16
なのはなさん こんばんは♪
クリスマスカラーで作っていますが
普通の布で 飴を入れていつもバッグに入っていても
良い感じかもしれませんね(*^^*)
なのはなさんのブローチ
めちゃくちゃ期待していますよ♪( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-29 22:20
Buramanさん こんばんは♪
浮気せずに作れる方 尊敬します~
わたしは 一つの作品だけに集中するのが
苦手なんです(;^_^A
できれば3つくらい作品を同時進行するのが良いです(笑)
作品展楽しみです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-29 22:26
yukaricoさん こんばんは♪
パッチワークぜひぜひはじめてみてください~
マイペースに進められるので
子育て中の方にぴったりですよ~
わたしは息子が幼稚園年長さんから
本を見ながら独学ではじめました(*^^*)
だいぶ経ってから お教室で学びましたが
ちくちく針を進める時間は癒しですよ~♪
by sizuku-tesigoto | 2019-11-28 23:18 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー