人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティングはじめました♪

街並みキルトのキルティングをしています


キルティングはじめました♪_f0374160_20283019.jpg



空の部分のキルティング終了(^O^)/




キルティングはじめました♪_f0374160_20284700.jpg


小雪が舞っている空





***




キルティングはじめました♪_f0374160_20290750.jpg


雨が続きました

ベランダに出られないネコたちは
ちょっとつまらなそう




キルティングはじめました♪_f0374160_20292993.jpg



23日に実家の引っ越しがありまして
新居はまだ全然片付いてないとの事なので
明日は片付けの手伝いに行ってきます(;^_^A

駐車場が狭くて 車を入れるのにドキドキしちゃう((+_+))





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪







Commented by dennenn58 at 2019-11-24 20:57
街並みキルト
大好きです
全体像がどうなっているのか
とっても楽しみです
雪がふっていて、これからの季節にぴったりですね。
Commented by Buraman at 2019-11-25 00:17 x
しずくさん今晩は。

「町並みキルト」ってどの本に載っていますか?
私も来年は(鬼が笑う?)作品展に出展しようと思っていますがなかなかなか決まりません。
ボルティモアキルト?   
いつも小野ふみえさんの「キルトに聞いた話」、「花かご揺りかご」のアンティークのキルトをながめています。
この本はおすすめです。暮らしの手帳社から出ています。
アンティークのキルトを真似して作りたいです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-25 22:18
dennenn58さん こんばんは♪
1枚目の写真が全体像になります
ミニキルトです(*^^*)
小雪が舞っていますが 積もってはいない
雪が降り始めた時の風景
おうちの中にいる子供が
わくわくしているかもしれませんね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-25 22:26
Buramanさん こんばんは♪
トップを作られた友人に聞いてみました
キルトパーティの通販カタログに載っていた型紙を
少し簡単にアレンジしたそうです
小野ふみえさんの「キルトに聞いた話」「花かご揺りかご」は
師匠が持っていてずっとお店にありました
素敵な本ですよね~(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2019-11-24 20:51 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー