人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトのしつけ掛け♪

キルティングのお手伝いをさせていただく
ハウスの街並みキルトにしつけを掛けました


キルトのしつけ掛け♪_f0374160_21362344.jpg





キルトのしつけ掛け♪_f0374160_21371643.jpg



こちらの「街並みキルト」と
「生き物のキルト」の2本立てで
キルティング楽しみます(*^^*)






***





わたしの隣でロクちゃんが毛繕い


キルトのしつけ掛け♪_f0374160_21404368.jpg




こんな格好で♪



キルトのしつけ掛け♪_f0374160_21385527.jpg



( *´艸`)



キルトのしつけ掛け♪_f0374160_21402105.jpg


もふもふ です♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪









Commented by umitoyomogi at 2019-11-22 22:45
こんばんは♪
とってもステキな「街並みキルト」
背景に風の流れのキルト。。
友情のコラボですネ!(o^―^o)ニコ

 ♫美しい町を みたよ
  流れてゆく 風のリボン
  輪になって 輪になって踊っていたよ ♫

團伊玖磨さんの曲が聞こえてきました。。(⌒∇⌒)
Commented by cool-witch at 2019-11-23 07:31
生き物の方のアップも見てみたいです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-23 23:59
ヨモギさん こんばんは♪
優しい詩をありがとうございます(*^^*)
このキルトトップを作った友人も
斉藤謡子先生のファンで 色合いが好みです~

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-24 00:00
cool-witchさん こんばんは♪
は~い♪次にキルティングをした時
全体も写しますね(*^^*)
Commented by Buraman at 2019-11-24 01:13 x
しずくさん今晩は。

しずくさんはキルティング上手なのでうらやましいです。
私はトップで止めたほうが良い位です。(笑)
12月12日から15日までキルトパーティーの作品展が市川文化会館で行いますのでぜひ見に来て下さいね。
今年は私は出展しませんが。いつも見ごたえがありますので。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-24 20:57
Buramanさん こんばんは♪
はい(*^^*)展示会楽しみですね~
今年は一週遅いんですよね~
毎年恒例 一番の楽しみです
by sizuku-tesigoto | 2019-11-22 21:49 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー