人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

織り教室でした♪

今日は久しぶりに織り教室でした♪

今回も引き続き浴衣地の裂き織りです
両親の白系の浴衣をもらったのでそちらをメインにしました



織り教室でした♪_f0374160_22051207.jpg

爽やかな雰囲気

バッグに仕立てます(*^^*)







***





昨夜は ボタンに


織り教室でした♪_f0374160_22054226.jpg

ぴたっとくっつかれて



織り教室でした♪_f0374160_22055636.jpg





今朝はロクちゃんに



織り教室でした♪_f0374160_22074916.jpg




ぴたっと ギュッと


織り教室でした♪_f0374160_22080552.jpg




幸せでゴザイマス( *´艸`)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪








Commented by ベル子 at 2019-11-21 17:38 x
こんにちは。
今朝は冷えましたね~。急に冷え込んできたので、慌てて湯たんぽしたりしてます。でもしずくさんの処は、猫ちゃん達があっためてくれるからいいですねぇ(笑)
ホントにロクちゃん、ギュッとしてるー(笑)
Commented by Buraman at 2019-11-21 23:34 x
ボタンちゃん寒いからピタッとくっついてくるのでしようね。

うちのタレちゃんに帽子を買って来ました。
にわとりと豚の帽子です。豚の帽子は嫌がったのでにわとりの帽子を被っています。
耳を通す穴が空いています。かぶるまで嫌がりますがかぶると暖かいのか外すことことなく被っています。(笑)
帽子を被っていると可愛くて可愛くて。寝る前に帽子を外します。(笑)

でも帽子を被せるということは虐待になるのかしら?





Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-22 21:58
ベル子さん こんばんは♪
今日はまた一段と寒い関東地方です
真冬のようです
ロクちゃんのおてて こんなに小さいのに
力があるんですよ~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-22 22:03
Buramanさん
うさぎさんの 帽子があるのですか~~
ワンコやニャンのその姿は想像できますが
うさぎさんが帽子かぶっている姿は
まだ見たことがありません!
ちなみに我が家のネコたちは 誰も被りません
服も着ません(;^_^A
ホンニンが嫌がってなければ虐待ではないと
思うのですが どうなのでしょうね?
by sizuku-tesigoto | 2019-11-20 22:32 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー