人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

映画を観てきました♪

今日は映画を観てきました♪

「マチネの終わりに」
わたし 石田ゆり子さんが大好きなんです~
インスタグラムもちろんフォローしてます( *´艸`)


コーヒー買って 一番乗り~

映画を観てきました♪_f0374160_21232208.jpg

って 月曜日の昼間に映画を観る人なんてそういなくて

3人で 貸切状態でした(*^^*)

「マチネの終わりに」1年前から楽しみにしていたので
観られてよかったです♪

ネタバレは無しにしますね!
でもゆり子さんが美しいのと クラッシックギターの音色が優しいのと
運命のいたずらが(人の仕業だけど)もどかしい事は伝えておきます( *´艸`)






昨日のブローチ 裏側の写真だけアップ(;^_^A


映画を観てきました♪_f0374160_21240249.jpg

完成です♪




***





映画を観てきました♪_f0374160_21234648.jpg

昨日はみぃちゃんが 珍しく抱っこのおねだりでした(*^^*)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪











Commented by sabawodasiniiku at 2019-11-19 17:49
私も石田ゆり子さん大好きです
猫ちゃん達と 雪ちゃん 可愛いですね
毎朝インスタ見ていて
もう〜〜自分ちの猫ちゃん、ワンちゃんのように思えます( ´ ▽ ` )
Commented by tokohouse at 2019-11-19 20:54
こんばんは

ブローチ 後ろ向きなの??
恥ずかしがらずに、前も見せてね・・・
しずくさんのチクチクブローチを見て・・私なりにちょっと考えたんです が まだなんですが??

しずくさん  後ろの留め金が私は羨ましいです(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-19 22:33
デコポンさん こんばんは♪
わ~♪デコポンさんもゆり子さんのインスタグラム見ていらっしゃるのですね!
はい(*^^*)わたしもゆり子さんのとハニ坊たちのと
ちゃんと二つフォローしてます♪
可愛いですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-19 22:40
なのはなさん こんばんは♪
ブローチの前側は前回の写真のまま 変わりなしです(*^^*)
なのはなさんも ブローチ作りますか?
きゃぁ~もう絶対可愛いと思います( *´艸`)楽しみにしていますね~
Commented by myumama3434301 at 2019-11-20 21:35
うんうん、今読んでるから。
ネタバレ無しでね😍

皆さん、ブローチをいろいろとアップされてますよね😍
私も作ろうかな👋
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-20 22:38
みゅうままさん こんばんは♪
「マチネの終わりに」小説をよんで読んでいらっしゃるんですね♪
( *´艸`)ナイショ~~
ブローチ最近よく見ますね!
わたしはバッグに複数付けるのが好きです♪
by sizuku-tesigoto | 2019-11-18 21:37 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー