人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布と糸のお買い物♪

この時期は展示会も多く 布などを買う機会も多いので
ネットで買うのはやめよう~~と思っていたのに

Qufuさんできれいな黄色い布を見つけてしまって
ハギレセットなどポチってしまった(;^_^A

布と糸のお買い物♪_f0374160_22551750.jpg

黄色い布 麻が入っていて手触りが良いです
これは1mあります



布と糸のお買い物♪_f0374160_22553772.jpg


刺し子糸はAmazonでポチりました~
「細口」の刺し子糸で使いやすそうです
上の紺はダルマの
下の紺はルシアンの刺し子糸
生成り色はダルマのです



***




午前中 ハルとボタンのワクチン接種に行ってきました

ハル4,8㎏ 「ちょっと瘦せた」
ボタン5,65㎏ 「え?5,65??」

最近生徒さんや友達に
「ボタンちゃん大きいね~」ってよく言われていて
「そんなことないですよ 普通ですよ~」って答えてましたけど

大きかったです!(;^_^A


びっくりしました~~昨年より0,65㎏増えてる

先生「まぁ 元気なら大丈夫です」
飼い主(苦笑)


布と糸のお買い物♪_f0374160_22555781.jpg


ボク 太りました。。。






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪






Commented by aicy at 2019-11-15 23:22
こんばんは♬
黄色の布、鳥さんの布…好きです♡
私もダメダメと思いながら
布屋さんのぞいちゃうんですよね^o^
とりあえずカートにだけ入れてみたりして笑
Commented by sabawodasiniiku at 2019-11-15 23:25
鳥さんの布 可愛いですね〜〜
そりゃ〜〜買っちゃいますよね ٩( ᐛ )و
Commented by ma-puanaa at 2019-11-16 11:35
こんにちは♪
うちも先日 ワクチン接種で
しっかりダメ出しいただきました💦
朔 6.7㎏ 柚子 3.1㎏…
夏目も6㎏オーバー(>_<)
目下の心配は 柚子の少食問題…
元気なんですけど 他の2匹が肥満児なので💦

ハルちゃん ボタンちゃん
うらやましいです(~_~;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-16 23:40
aicyさん こんばんは♪
もうたくさんあるので 買っちゃいけないのですが(笑)
ついつい(;^_^A病気ですね~~
黄色いのはリネンだったので 余計に欲しくなっちゃいました!
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-16 23:43
デコポンさん こんばんは♪
買っちゃいました~(;^_^A
フクロウさんがね こっち見て「買って♪」って言ってたので(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-16 23:47
まるめろさん こんばんは♪
わ~(;^_^A
先生も「6㎏越えなければ…」とおっしゃってた…です
でもなかなかダイエットは難しいですね
ニンゲンだって瘦せないのに←わたしのことです(;^_^A
少食のコに食べさせるのも難しい~
でも個性いろいろ 健康ならばOKですかね♪
Commented by good042 at 2019-11-18 06:36
おはようございます。
久しぶりの訪問になり、すみません。
ぼく太りました。かわいい。
太るという言葉にとても敏感な私です(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-18 22:12
hareさん  こんばんは♪
わたしもダイエット中なので
「太る」という言葉には(;^_^Aアハハ
ボタン ちょっとお腹周りが?と思ってはいたのですがねぇ~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2019-11-15 23:12 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー