人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お友達とまめネコちゃん作り♪

今日はチャピさんとまめネコちゃん作り♪

わたしはカッコちゃんが作ってくれたネコ体に
お顔を作るところからスタートして
チュニックとパンツまで


チャピさんの作った白ネコちゃんと一緒にパチリ♪


お友達とまめネコちゃん作り♪_f0374160_21413553.jpg




この後チュニックにレースを付けて
ポシェットも作って



お友達とまめネコちゃん作り♪_f0374160_21433180.jpg




お友達とまめネコちゃん作り♪_f0374160_21442409.jpg



完成です~(*^^*)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪











Commented by チャピ at 2019-11-13 22:07 x
こんにちは^^*

今日もありがとうございました。
楽しい時間でした。
またもう一体つくりますよ
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-13 22:47
チャピさん こんばんは♪
こちらこそごちそうさまでした(*^^*)
チャピさんもまめネコちゃん作りハマりそうですか?
姉妹たくさんできますね(*^^*)
Commented by canomama at 2019-11-13 23:02
可愛いまめネコちゃん次々作って・・・悔しい~(笑)
2体作る予定が・・顔が難しくて挫折しています^^;
でも頑張ってみよう・・(*^^*)

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-14 22:23
canomamaさん こんばんは♪
まめさんのまめネコちゃん
あちらこちらのブログで見かけるようになりました(*^^*)
お顔は どんなお顔でも可愛いですよ~♪
by sizuku-tesigoto | 2019-11-13 21:56 | 完成品 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく