人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日は自宅教室でした
4人の生徒さんがいらっしゃって
楽しくおしゃべりしながら 
それぞれ針を動かしていらっしゃいました


そばでボタンが


自宅教室でした♪_f0374160_21293813.jpg

さわってもらえるのを 心待ちにしています(;^_^A


自らアピールしてYさんにたくさんかまってもらったのに


自宅教室でした♪_f0374160_21295762.jpg
もっともっと~とテーブルの真ん中に陣取っておじゃま虫(;^_^A

みなさんネコ好きさんで ハッピーなボタンでした♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪











Commented by Buraman at 2019-11-11 23:21 x
今晩は。

ボタンちゃん沢山人がいると嬉しいのですね。
テーブルに乗っているのが可愛いです。

昨日タレのこと書いてて思ったのですが。普通のウサギを思ってはいけません。
なんか?  どちらかというとウサギ+犬という子です。
耳は垂れています。 (名前はそこからです。) 品種は「フォーランドロップ」という品種です。
獣医さんに連れていって抱っこしているとよその人からおそるおそる「ウサギですか?」と聞かれます。
子犬みたいな子です。 
なおさらかわいくて。  親バカです。  
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-12 22:19
Buramanさん こんばんは♪
ボタンはお客さま好きなんです
ネコは逃げるコが多いのに珍しいです
あ、ボタンもちょっとワンコっぽいです
息子を朝起こす手伝いもしてくれます
それぞれ色んな性格のコがいるのですね♪(*^^*)
タレちゃんは病院で抱っこで待てるのですね~
うちはぜったいキャリーケースに入れないと
お外はこわくて(完全室内飼いなので)
逃げだしたら捕まえられないです
by sizuku-tesigoto | 2019-11-11 21:56 | 教室 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー