人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

再開~生き物のキルト♪

マルシェのためにストップしておいた
斉藤謡子先生のマンスリーキルト
「生き物のキルト」のキルティングを再開しました♪

今日は天皇陛下の即位祝賀パレードを見ながら

と思っていたのですが

再開~生き物のキルト♪_f0374160_23080842.jpg


早々にロクちゃん登場




再開~生き物のキルト♪_f0374160_23083229.jpg


フープの中に寝たり




再開~生き物のキルト♪_f0374160_23090272.jpg

横に寝たり







再開~生き物のキルト♪_f0374160_23092018.jpg




愛されながら




再開~生き物のキルト♪_f0374160_23095874.jpg


うさぎのブロック出来ました♪




雅子さま お綺麗でした~
あの光景に感動してしまった。。。(#^^#)





***




23日から「わくわくアトリエ海展」あります


再開~生き物のキルト♪_f0374160_23102133.jpg



再開~生き物のキルト♪_f0374160_23103609.jpg


いつもの 街角ギャラリーどちさんです(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪











Commented by tokohouse at 2019-11-11 22:34
こんばんは

今日偶然に夜空を見たら丸いお月さまでした。
生き物のキルトって、夢があって良いです
これから色々登場して、楽しく、賑やかに 楽しみに
ロクちゃん生き物のキルトに登場ですか??

わくわくアトリエ海展の作品アップして頂けるんですか?
DM見て元気モリモリ

お綺麗でした~よ♡
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-12 22:14
なのはなさん こんばんは♪
お月様 満月なんですね~
生き物のアルファベットキルトなんです
出来上がって飾ったら楽しそうですよね♪
ロクちゃんRですね(*^^*)
アトリエ海展 行けると思うので写真写してきますね!
by sizuku-tesigoto | 2019-11-10 23:33 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー