人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

干支キルト 子年出来ました♪



干支キルトの子年


出来ました♪


干支キルト 子年出来ました♪_f0374160_21281462.jpg


わたしは十二支作ってつなげたいので
ここで止めますが

一つずつキルティング・パイピングして完成してもOKですよね♪



干支キルト 子年出来ました♪_f0374160_21322718.jpg









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪







Commented by mame-623 at 2019-11-09 21:51
十二支そろうのが
楽しみになる作品ですね✨✨✨
達磨に入ってるネズミさんが可愛い💕
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-09 22:36
まめさん こんばんは♪
十二支揃え終わるまでブログ続けてるかな~(笑)
ってくらい気の長いお話です(;^_^A
ねずみさん可愛く出来てたら嬉しいです♪
Commented by buraman at 2019-11-10 08:39 x
おはようございます。

額に入れたのですね。
1枚だけでも見ごたえがあります。
今日は少し片付けしたからパッチワークする予定です。
昨日はびっくりすることがありました。
タレちゃんがご飯を入れる器(ぐでたまの絵が書いてある)にいっぱいおしっこためていました。(笑)
どうやっておしっこしたのか不思議です。なみなみと。またいで?
あり得ないと思うのですが。
いろいろやってくれるタレちゃん。 毎日飽きません。(笑)

Commented by fuwariyuki at 2019-11-10 10:07
写真ありがとうございました😊
よい思い出になります🎵
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-10 23:56
buramanさん こんばんは♪
写真を撮るために 額に入れてみました(*^^*)
お正月にこうして飾ろうかな♪
タレちゃん~~(;^_^A
なぜソコで?(笑)しかもなみなみ~~
すごいですね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-11 00:00
ふわりさん こんばんは♪
は~い(*^^*)
ありがとうございました♪
by sizuku-tesigoto | 2019-11-09 21:42 | 干支キルト | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく