人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アップリケ終了~

干支キルトの子年
アップリケができました

アップリケ終了~_f0374160_21025797.jpg



ねずみさんのお顔の部分はリバースアップリケ


アップリケ終了~_f0374160_21031896.jpg





刺しゅうも刺し始めましたが



アップリケ終了~_f0374160_21033717.jpg



ロクちゃんがやってきて



アップリケ終了~_f0374160_21034943.jpg


鎮座(;^_^A

今日はここまでです♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪








Commented by cool-witch at 2019-11-07 03:41
自分以外にお母さんが夢中になるものに対するやきもち?可愛いねぇ。
何しろ相手はねずみだものねぇ?
Commented by buraman at 2019-11-07 09:08 x
おはようございます。
寒いですね。 今日はかなり寒いです。

「干支」のネズミ可愛いです。
あと11枚。
頑張って下さい。
Commented by ベル子 at 2019-11-08 11:56 x
こんにちは。
急に寒くなってきましたね~。
そっかー、もうお正月の準備ですね。可愛い干支キルトのアップリケですね。
ロクちゃーん、そこに座っちゃーダメでしょ!メッ!
なんで、猫も犬もキルトの上に乗りたがるんですかねー。
うちのベルも一緒です(笑)
Commented by mikarinn at 2019-11-08 18:07 x
本日ミニポーチが届きました。開けた瞬間、細部にしずくさんのセンスと心遣いが感じられ幸せな気持ちです(*^_^*)とても丁寧に作られていて驚きました。何を入れようか考えるだけでもワクワクします。
これから益々寒くなりますので風邪などひかれませんように。
ありがとうございました
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-08 23:21
cool-witchさん こんばんは♪
あ、そうですね~(*^^*)
ネコとねずみ 天敵でした~(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-08 23:25
buramanさん こんばんは♪
だいぶ朝晩の冷え込むようになりましたね
はい♪干支キルト楽しみながら頑張りますね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-08 23:38
ベル子さん こんばんは♪
つい最近まで暑かったのに
本当に急に寒くなってきましたね
ロクちゃん かまってほしいみたいですね~
最近ゆっくり家にいなかったので(;^_^A
ベルちゃんもキルト大好きですね!
落ち着くのかな(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-08 23:43
mikarinnさん こんばんは♪
無事に届いて良かったです(*^^*)
気に入っていただけて 安心しました~
たくさん使っていただけると嬉しいです
mikarinnさんもお体ご自愛下さい
ありがとうございました
お手数ですがiichiの方にも到着のお知らせくださると
嬉しいです(ポチしてくださると取引完了になります)
Commented by good042 at 2019-11-25 21:25
しずく様
こんばんは。鉄子として、0番線について一言言いたく、遅くなりましたがコメントしまーす。
鳥取県に米子駅から境港駅を繋ぐ境線というのがあるのですが、始発駅、米子駅に0番線あります。
境港がゲゲゲの鬼太郎の水木先生の育った地として有名なことからゲゲゲメンバーの描かれた電車が走っており、
ゲゲゲの鬼太郎にちなんで、0番線は霊番線と呼ばれています。
と、偉そう書きましたが、境線、まだ、乗車したことありません。とほほ、面目ない。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-25 22:40
hareさん こんばんは♪
鉄子さんだったのですね~( *´艸`)
米子駅にも0番線があるのですね!
霊番線とはうまくひっかけましたね(笑)
鬼太郎たちの描かれた電車 乗ってみたいですね~~
by sizuku-tesigoto | 2019-11-06 21:09 | 干支キルト | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー