人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

6mmヘクサゴンのブローチ完成です♪

マルシェに間に合わなかった6mmヘクサゴンの
ブローチが完成しました♪


6mmヘクサゴンのブローチ完成です♪_f0374160_23103310.jpg




6mmヘクサゴンのブローチ完成です♪_f0374160_23110148.jpg


6mmヘクサゴンのブローチ完成です♪_f0374160_23104073.jpg




直径は5cmです



近々iichiで販売予定です♪





***




今日は早々とコタツを出したので
しばらくテーブル下のネコ写真はお預け(;^_^A


6mmヘクサゴンのブローチ完成です♪_f0374160_23115316.jpg


しっぽでオカアチャンをキープする
可愛いロクちゃんです♪



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪







Commented by ふうか at 2019-11-03 13:13 x
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています 猫ちゃんとの日々 可愛い、子憎たらしい、世話のかかる〜(笑)でもこの子たちのいない日々は考えられませんね
いつまでもこの時間が続きますようにと祈りながら ほのぼのな日々を読ませてくださいね
ヘキサゴンブローチが欲しくて千葉に住む娘にどちさんの案内状をカシャっと撮って遠慮がちに頼んでみましたが〜「無理」だったようで 連絡はありませんでしたわ(笑) 姉崎に住んでます 私は兵庫県在住です
いつの日かなにかの機会に作品が手元で見られることを願いながらまた明日元気な猫ちゃんたちのお話、手作りのお話を拝見させてくださいね
Commented by umitoyomogi at 2019-11-03 15:22
こんにちは(^^♪
ヘキサゴンのブローチをよーく見ると
まあるくキルトしてあるのですネ
しかも、グラデーションの刺繍糸!?
さりげなく凝った作りになっているのですネ(o^―^o)ニコ
粋ですネ~♫

ロクちゃんのしっぽもカワ(・∀・)イイ!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-03 22:37
ふうかさん こんばんは♪
はじめまして コメントありがとうございます
はい(*^^*)ネコたちがいない日々を想像するだけでウルウルしちゃいます
大切な存在です♪
そうでしたか~マルシェ1日目は すごい雨で
電車も止まったり 道路もあちこち冠水してしまい
2日目もまだ危ないところもありましたから
とても動けなかったと思います
本当に申し訳なかったです~~
ネットショップもこれからは頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-03 22:40
umitoyomogiさん こんばんは♪
はい(*^^*)そうなんです
グラデーションのキルト糸で
ちょこっとキルティングもしてあります♪
ネコのしっぽは”おしゃべり”ですよね(*^^*)
「一緒にいようね~」と言ってます♪
by sizuku-tesigoto | 2019-11-02 23:21 | 完成品 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー