人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黒ネコのまめネコちゃん完成しました♪

黒ネコのまめネコちゃん

ちょっとお直ししましたが


黒ネコのまめネコちゃん完成しました♪_f0374160_20552492.jpg


やっぱり左側のパンツ ちょっと長い(;^_^A




ポシェットに陶芸のボタン使いました


黒ネコのまめネコちゃん完成しました♪_f0374160_20554751.jpg



ワンピースでも記念撮影



黒ネコのまめネコちゃん完成しました♪_f0374160_20560589.jpg


黒ネコのまめネコちゃんは
陶芸教室の みどり先生のおうちにお嫁入りします




うちのまめネコちゃんと一緒に♪


黒ネコのまめネコちゃん完成しました♪_f0374160_20562147.jpg





***





黒ネコのまめネコちゃん完成しました♪_f0374160_20564582.jpg



ハルに遊んでもらいたいロクちゃん

でもハルはほっといてほしいネコ



黒ネコのまめネコちゃん完成しました♪_f0374160_20570935.jpg


「ボクね 寝たふりしてるからね、内緒ね」







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪












Commented by Buraman at 2019-11-02 00:22 x
可愛い。

ワンピースも可愛い。作るとなるとチマチマしていて大変そうです。
今日は生協の日でしたが買いすぎて冷蔵庫に入らない。
と言うか夫が仕事の帰りスーパーでいろいろ買ってきます。 「食べろよ」と置いて行きます。
計画していたものが食べれない。  マダムシンコのバームクーヘンも来たのに入らない。
昨日買った「ハロウィーンパーティーのケーキ」も食べなくちゃ。 ダイエット???
我が家にはダイエットは無理、無理。(笑)





Commented by tokohouse at 2019-11-02 21:13
記念の日に思い込めて、パッチリ

やっぱりみんなお顔も雰囲気も違いますね。
個性かしら・・金太郎飴作っているんじゃないもの
人間の個性は、均一に伸ばされて”のしイカ”嫌だなぁ〜

うちのまめネコちゃん、思い出し笑いして、何か良い事・・
♡ ♡ ♡ (o^∇^o)ノ
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-02 23:41
Buramanさん こんばんは♪
小さいので衿ぐりと袖口とか
けっこう縫いにくかったりします(;^_^A
我が家も生協の日は冷凍庫がパンパンです~
今週はわたしが体調を崩してあまり料理をしていないので
減っていません~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-02 23:45
なのはなさん こんばんは♪
うーん何の記念なのかなぁ~♪ま、いっか(笑)
おめめのボタンや口の形で
だいぶ表情が変わるのかな?と思います
個性がありますね♪(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2019-11-01 21:08 | 完成品 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー