人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日からマルシェです♪

明日から2日間あかいいと主催「手づくりマルシェ」です

予定では息子が旅行中だったので
余裕~~( *´艸`)と思っていたのですが
旅先が先日の台風19号の被災地に近いので
中止となりまして  
ここしばらく バタバタしていました

当日(明日)は早くギャラリーに到着して
出店者のみなさんを お出迎えする予定が
息子の通う事業所の 送迎車に息子を乗せてから
自宅を出るため 11時に行くのもあやしい状況

とりあえずギャラリーに着いたら
わたしも直ぐ始められるよう
どちさんにお願いして
わたしだけ先に搬入させていただきました
どちさんの 寛容な対応にはいつも助けられます
ありがとうございます



明日からマルシェです♪_f0374160_22450897.jpg


わたしのお隣は ふわりさんです~
初めてお会いするので 色んなお話もできると良いな♪





pontousuさんとお会いするのも久しぶり
楽しみにしています




しかし 明日は大雨の予報です

皆さまどうぞご無理なさらずに。。。








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪






Commented by aba-n-c at 2019-10-24 23:14
良いですね!
もう少し近かったら良かったのに・・・

明日は雨のようですので、お気を付けて!
Commented by canomama at 2019-10-24 23:39
うわあ!可愛いお店!
素敵な作品いっぱいですね(^^♪
どれも心がこもっていて買われる方にも伝わりますね。

雨が上がって良い出会いがありますように!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-10-24 23:52
aba-n-cさん こんばんは♪
ありがとうございます!
雨にも負けずいってきま~~す(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-10-24 23:58
カノママさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
考えてたより スペースが小さかった(笑)
ギュッと詰まった感じで良いかも♪です
予報では帰るころには雨が上がるようですよ(;^_^Aフゥ
Commented by はりねずみ at 2019-10-25 11:57 x
しずくさんこんにちは~
いっぱい作りましたねー!
ずらっと並んでいるところかわいいですね。
私、羊のPont・・?さんのところの猫少年気になってマース
あ~近くだったら絶対買ってしまう!!!
いいな~
雨でも、楽しい時間が過ごせること間違いなしです!
楽しんでね。
Commented by myumama3434301 at 2019-10-25 14:31
お天気が心配ですが💦
ふわりさんがお隣なのですね~(#^.^#)
ブログを通じてのお付き合い、楽しまれてるかしら。
ご成功をお祈りしております👋
Commented by Buraman at 2019-10-25 17:44 x
私のところも大雨です。

こんなに大雨では千葉県の台風の被害にあった方達は不安😖💧でしょうね。
ブルーシートじゃあ…。

しずくさんも大雨で来店の人数が少なかったのでは?
明日は良いお天気になりますように。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-10-27 22:56
はりねずみさん  こんばんは♪
お返事遅くなりました
pontousuさんの猫少年めちゃくちゃ細かい刺繡が
感動なんですよ
実はわたしはpontousuさんのクマさんのペンケースを
持っていていつも見て癒されてるんですよ(*^^*)

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-10-27 23:02
みゅうままさん こんばんは♪
お返事遅くなりました
はい(*^^*)ふわりさんともたくさんお話しできて
楽しかったです♪ありがとうございます
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-10-27 23:04
Buramanさん こんばんは♪
お返事遅くなりました
今回は風はなかったのですが
半端ない雨で 市内もあちこち冠水していました
2日目はお天気で良かったです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2019-10-24 22:58 | イベント | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく