人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティングもう少し♪

バッグのキルティング中♪


キルティングもう少し♪_f0374160_21281718.jpg


あともう少しなんです~(;^_^A


キルティングもう少し♪_f0374160_21274859.jpg




すっかり涼しくなって 
膝回りが寒いな~と思っていたところに



キルティングもう少し♪_f0374160_21283195.jpg


毛玉がゴロン♪




キルティングもう少し♪_f0374160_21284774.jpg


あったかい♪





ウフフ(*´艸`*)



ちらっ


キルティングもう少し♪_f0374160_21291281.jpg


もっと あったかい♪



***




マルシェやります♪


キルティングもう少し♪_f0374160_22341275.jpg



キルティングもう少し♪_f0374160_22342282.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





いつもありがとうです♪








Commented by Buraman at 2019-10-15 23:18 x
キルティング頑張って下さいね。でも早いですね。
今日は忙しい日でした。ちょっと青空が見えたので洗濯してから髪を切りに行きました。
ボサボサでしたので思いきって刈りあげにしました。若くなりました。(タレちゃんが?としげしげ見ます。)(笑)
それから行きたかったか洋食レストラン「厨SAWA」に行きました。
しずくさんは土曜日の午後から放送されている「孤独のグルメ」知っていますか?
先日の放送で「厨SAWA」の牡蠣のムニエルと海鮮オムライスを食べて来ました。牡蠣はとても大きくてビックリしました。
おいしかったです。食べるのが好きです。21日は友達の誕生会をするのでイタリアンに行きます。
このお店も凄いです。(最近はプレゼント無しで食事会にしています。)帰って来たら報告しますね。

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-10-16 21:53
Buramanさん こんばんは♪
「孤独のグルメ」何回か見たことがありますよ~
今もやってるのですね(*^^*)
Buramanさんはグルメですね♪
わたしは食べ物に疎くって(;^_^A
特に好きな食べ物とかもないんですよね~~
あ、嫌いな食べ物も 少ないと思いますよ
ただアレルギーが多いんです
昨日も「ブドウ」でアレルギーが出ちゃったみたいです
by sizuku-tesigoto | 2019-10-15 21:37 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく