人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘクサゴンのピンクッション完成しました♪

10mmのヘクサゴンで作ったピンクッションが完成です♪


ヘクサゴンのピンクッション完成しました♪_f0374160_21291138.jpg




手乗りサイズです♪





ヘクサゴンのピンクッション完成しました♪_f0374160_21292572.jpg








ヘクサゴンのピンクッション完成しました♪_f0374160_21294348.jpg




10月25日26日開催予定の手づくりマルシェに
連れていきます~


ヘクサゴンのピンクッション完成しました♪_f0374160_21304596.jpg



もしこちらのDMをご希望の方がいらっしゃいましたら
鍵コメにて ご住所、お名前をお知らせください
お送りさせていただきます(*^^*)




***





今日はお休み 一日予定もなく
ゆっくり出来ました♪


ヘクサゴンのピンクッション完成しました♪_f0374160_21295594.jpg


きくちゃん ごはん待ちです
黙ってじっと待つコです(=^・・^=)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪








Commented by pontousu at 2019-09-30 06:44 x
おはようございます
ヘクサゴン小物、カワイイですね
ブローチは大人気でしょうね~欲しいけど・・・

きくちゃん大人っぽくなりましたね
みんな元気でなにより^^
Commented by ベル子 at 2019-09-30 11:37 x
こんにちは。
しずくさん、風邪はよくなられましたか?
一昨日から蒸し暑くて、またクーラーをつけたりしています。彼岸花も咲くのが遅かったですね。うちも今咲いてます。
ヘキサゴン、もう出来たんですね~。私は今から縫い絞ります(苦笑)うまく出来るかなぁ~。増税前のお買物はキリがないので止めました。でもペイペイは登録しました(笑)
Commented by hamakorian at 2019-09-30 20:06
ヘクサゴンのピンクッション、
とっても可愛いですネ!
ねこちゃんの置物も,かわいい!

きくちゃん、じっとゴハンを待つお目目の静かさ。。
私の大好きなきくちゃん(=^・^=)
カワ(・∀・)イイ!!なー(^^♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-30 22:52
pontousuさん こんばんは♪
ヘクサゴン可愛いですよね~
ブローチどうでしょうか?
とりあえず できるだけ頑張ります(*^^*)
きくちゃん3歳 以上にみえるでしょ?(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-30 22:56
ベル子さん こんばんは♪
はい(*^^*)薬が良く効いて 良くなりました!
ご心配ありがとうございます(*^^*)
もう縫い絞ったら完成ですよ~~
楽しみですね♪
ペイペイ登録されたんですね~
わたしはまだキャッシュレス化になじめそうにありません
と言うか ペイペイ使えるお店で買い物したことないです(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-30 23:08
ヨモギさん こんばんは♪
招き猫ちゃんの作家さん ファンなんですよ~
どれも可愛くて(*^^*)
きくちゃん可愛いんですが
ロクちゃんにヤキモチ妬いて よく追い掛け回しています(;^_^A
元気です(笑)
by sizuku-tesigoto | 2019-09-29 21:41 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく