人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

増税前に~♪

「あと○○日で増税~
増税前にまとめ買い!」

ここ数日テレビでよく見ますね(;^_^A

わたしも何か買わなくっちゃ!
と言っても 今現在高額な買い物の予定なし(;^_^A


それでも おこづかいからの出費で
ちょっとお高いものを買っておきました(^O^)/


増税前に~♪_f0374160_22384696.jpg


キルト綿です

両面接着キルト綿2m 普通の3m(*'ω'*)オォ
太っ腹なキブン♪



皆さんも何かまとめ買いしましたか?(*^^*)






***




増税前に~♪_f0374160_22375768.jpg

10mmヘクサゴンのキルティング出来ました♪






それから 先日私のブログが10周年を迎えたお祝いに

憧れのはりねずみさんから


増税前に~♪_f0374160_22381938.jpg

アームカバーとミニポーチ いただいちゃいました~♪
嬉しい~♪(≧▽≦)ありがとうございます!









大事にします♡






***







妹の渋皮煮


増税前に~♪_f0374160_22391641.jpg

ちょっと甘味控えめ
ダイエット中のわたしにはピッタリかも♪

美味しいです( *´艸`)







今年 どこも曼珠沙華の開花が遅いみたいですね
いつもなら お彼岸に満開だったから
「ついに枯れた?」と焦りました~


増税前に~♪_f0374160_22390195.jpg


義母が植えた曼珠沙華
やっと開花♪よかった~

でも また台風が来るんですって!!
大丈夫かなー(;^_^Aヤバイキガスル






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪








by sizuku-tesigoto | 2019-09-27 23:17 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく